今準備しているスペシャルドラマの稽古で筋肉痛がピキピキ状態(´・_・`)


初日の稽古はどうなることやらだったけど、2回目の稽古で何となくわかってきた気が。

こればっかりは気合いだけでどうにもなんないからなー。


お得意の気合い入れは出し惜しみつつ!課題をどうにかして自分の技に出来るよう、頑張るのみです!!


明日は京都。

とある2時間ドラマの衣装合わせ。
このドラマ。ゾワゾワ来るキャストの皆様です!

今、大変ありがたいことに何作品かほぼ同時に進行している状態です。

ここは気合いの出し惜しみはせずたっぷりの情熱で挑みたいと思います!


情報解禁をお楽しみに!!



そうそう!先日、仲良しっ子たちが誕生日のサプライズをしてくれました❤


photo:01




びっくりしまくり(笑)すごく嬉しかったです!!!

photo:02





その後、舞台も観に行き、、

photo:03




充実した一日でした✨✨


みんな、ありがとーーー😍😍



iPhoneからの投稿