鳥取銀行のCMに出演させていただくことになりました!!


4月からの一ヶ月間くらい放送されます(^-^)/

ポスターにもなりますので是非、ご覧下さいね(o^^o)



そんなCM撮影の裏側を!


photo:01




何故かこのポーズ(笑)
決してぶりっ子ではございません(笑)


と、いいつつの~


photo:02



このポーズ(笑)


photo:03




チーム女子!

左から鳥取銀行の頭取の秘書をされている石田さん、今回のCMのキャスティング会社の田中さん、ぶりっ子松本、今回メイクをして下さった倉吉にある美容室g-lineの店長、濱田さん!


めちゃくちゃ楽しかった撮影でした✨


撮影後は鳥取銀行の方々ととっても美味しい焼肉屋さんへ!!


余りの美味しさに写真を一枚も撮ってないというダラ(米子弁でバカ😁)をかましてしまいました( ;´Д`)

本当、美味しくて感動しっぱなしでした!!


その後には、今回のCM撮影に関わった方々との飲み会!!


も~!本当に楽しかった☺✨✨
まだ余韻が残っているくらいです😁



photo:04



誕生日も祝って頂きましたよ(o^^o)



楽し過ぎて失礼がなかったか心配ですが(笑)、鳥取の方々は4月!是非、ご覧下さいね(^-^)/




iPhoneからの投稿