どうも。弾丸真っ最中です。


さて、今日鳥取に帰ったのは、12月9日に放送の番組を収録するためでした!



NHK鳥取放送局75周年企画
鳥取マイムマシン

12月9日(金)
19:30~20:43


またまた鳥取が大好きになっちゃう盛りだくさんな内容の番組でしたよー(o^^o)



ご一緒させて頂いたのは…



お笑い芸人のカリカ家城啓之さん


アナウンサーの若林則康さん


キャスターの吉澤美菜さん



鳥取県立博物館・協会理事の清末忠人さん


photo:01





素敵な古民家で撮影をしました!


photo:02






そちらの原田さんご夫婦が帰りにこんな素敵お土産を…♡

photo:03





塩むすび♡


こういう優しさ…ジーンときます。


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


鳥取県民のみなさま、是非ご覧下さい!!





iPhoneからの投稿