電王の時のメイクさんのご結婚が決まり、サプライズパーティーに参加すべく行ってまいりました(*^^*)



私もサプライズするための工作員になったわけですが、自分でもあまりの猿芝居にわらけてきちゃう出来栄えでした(笑)


4~50人は来たんじゃないかなーキラキラ


ご本人も驚きと嬉しさでキラキラ笑顔が眩しかったです(^^)!


いや~キラキラよかった♪(´ε` )



そして、この子も駆けつけてくれました!!


百合子ちゃーんドキドキ

photo:01





相変わらずの可愛さでドキドキドキドキ


次の日はランチしましたアップ

photo:02





莉奈さんはまさかの風邪!?で欠席(T_T)


電王3人娘は健在です(^^)!



iPhoneからの投稿