今日も始発でございますひらめき電球



今日はドラマ撮影ビックリマーク

長い一日になりそうですドンッ



さて、昨日は、、、


またしても鳥取砂丘に行ってきましたにひひ


photo:01




馬車もいたりしてクラッカー


photo:02





photo:03





ナシソフトなんて食べてみて


photo:04





以前食べた時より美味しく感じましたにひひ



お次はジオパークにも認定された浦富海岸船


photo:05




絶景ーキラキラ


photo:06








天気もよくいつも以上に見晴らしがよかったので地平線がくっきり見えて何とも不思議な気持ちになりました波



普段がいかに視野が狭い生活なのかがわかります。



お次は~…と言いたいところですが最終の便までの時間もなくこれで観光は終了しましたしょぼん



また、帰って来るぞ!!鳥取県!!!!



photo:08



こちらの写真はスタッフさんとカメラ


左の方はディレクターの金森さん音譜

右の方はカメラマンの舘岡さん音譜


楽しい楽しいロケでしたアップ


iPhoneからの投稿