先日の深夜、無事クランクアップしました!


連日深夜、早朝までの撮影だったこともありますが、、、

精神的に、、、かな~りしんどい役だったもので、



毎日、集中していました。


だからか。



やはり。




クランクアップすると毎回やってくる感覚。



燃え尽きた…DASH!



でも、今回は清々しさもあったような…目



とにかく、頑張りましたビックリマーク


アクションも少々。



題名は、

「旧支配者のキャロル」

主演をさせて頂いています。
監督は映画「リング」の脚本家としても有名な高橋洋さん。
photo:01



まだまだ詳しいことはお伝えできませんが、取り合えず、、無事に終わりましたビックリマーク



よし、頑張る。



iPhoneからの投稿