アルカリ水さん
1.M・A・Cのチークピンクスウーン2.一生落とさなくても肌に大丈夫なファンデ!!欲しいにひひ


ヴィリャさん
イギリスに行ってみたいです目


KAZUさん
こういう仕事をしてますので、いずれは賞とか欲しいですねクラッカー


京虎さん
めちゃくちゃ嫌な性格の役がやりたいです!!何故か可哀想な役柄が今までは多かったのでニコニコ


mizさん
ひみつのアッコちゃんが大好きでしたラブラブ


おやじさん
ゲームは全くしないですねー。やったら絶対ハマると思いますがにひひ


ありるるさん
今のところはないですが、もしもまた地元でお仕事できたら本当に嬉しいです(*^^*)キラキラ


コレクター☆TATSUYAさん
電王なら愛理以外はできないと思いますよにひひ




さー、ということでみなさんの質問に本当にちょっとですが、答えさせて頂きましたアップ
誤字脱字があったりしたらごめんなさいしょぼん

一つづつ紙に書き込んでいるので間違えが多いかもですがあせる


本当にありがとうございましたニコニコ

iPhoneからの投稿