Double-Actionさん
1.はっきりと決まってはないですが、いつかみなさんと直接、ゆっくり話せるような機会が作れればと思っていますラブラブ2.プライベートでは海外旅行に行きたいです(*^^*)


くまさん
何でも挑戦はしたいと思っていますよビックリマーク結構色々させて頂いてるからなーニコニコあっ!CMかなひらめき電球


ちょっぱー☆さん
私もiPhoneは必要ですキラキラあと、寝間着!浴衣で寝ると朝には…ってことが多いのでにひひ


neualtさん
酔いますよーにひひそれが楽しいから止められませんチョキ


momo♪さん
私は直感で今まで色んな行動をとってきました。いいことだらけじゃないけど、人生すべてがうまく行くのは逆につまんないからねにひひ嫌なことがあってイライラしたら「生きてるって感じー」って思うようにしてますクラッカー今の仕事、大好きです!!


Junzoさん
挑戦と言っていいのかわかりませんが、趣味を増やしたい!私、趣味がないんですしょぼん


たなさん
良→髪を洗う、乾かすのが早くなったアップ悪→似合う服の種類が狭まったダウン


こばやしさん
新宿にある「登亭」という名前のお見せです音譜老舗な感じの佇まいですにひひ


菜月さん
バナナジュースが大好きですドキドキあとは、変わった紅茶があると頼んでしまいますアップ


KEYさん
夏はいつもですが、白Tにベージュのパンツですっきりコーデやロングワンピが好きなので春、夏の展示会では沢山予約しましたよドキドキメイクは自然な感じにほっぺだけ色味の強いピンクのチークで合格小物は…、最近ゲットしたmarc by marc jacobsのエコバックが夏に大活躍する予感がラブラブラブラブ


パレオさん
良→結構、評判がいいドキドキ悪→アップスタイルにする時、尋常じゃない量のスプレーを振りかけられるハートブレイク


ガラハドさん
1.イギリスビックリマークビックリマーク2.作るのはなんでも好きですラブラブ得意かー。。。ジャージャー麺!!


t.さん
1.radio headのcreepビックリマーク名曲ですアップ2.撮影所近くのピエトロにはよく行ってましたニコニコ3.北斗の拳


E-JANさん
1.うちはビニールハウスが潰れましたしょぼんでも、漁業や農家などをされている方々に比べたら…。2.普通に上の苗字で呼ばせて頂いてます得意げ


YJさん
映画→oasisビックリマーク俳優さん、女優さん共に凄いです。本→沢山ありすぎます汗


rokiさん
鳥取が舞台の映画に出演し、舞台挨拶を鳥取でしたいビックリマーク


南斗六星さん
普通に、わかめとかにひひ姉がゆかりっていう名前なので、給食でゆかりのふりかけとわかめの味噌汁がでた日にはよく松本姉妹だ。みたいなことは言われましたにひひ


ぬ~ぼ~さん
1.ないですチョキ目標はスキルアップビックリマーク2.やっぱりradio headですドキドキ3.そんな…。照れますがなラブラブ楽しく過ごすビックリマークではないでしょうかにひひ


遠折神さん
なんでも元に戻すこと。リモコンとかにひひ


あーぽんさん
元はベージュ系の優しい色にして下さいとオーダーしたのですが、髪質で色素が薄いらしく、少し黄色みが強く出たみたいですべーっだ!


mimu0525さん
オーダーは最初はショートに見えるボブにしたのですが、伸びて襟足が長くなった分を切ってもらったのが今の髪型です!!ボブで毛先を軽くしたような感じです音譜パーマはかけてませんよーラブラブ濡らすと地毛のウェーブが出るんですえっ


ハリケーン・ラナさん
超、簡単です!
豚肉のバラ肉をニンニクオイルで焼くだけビックリマークレモン汁を付けて食べるとご飯が何杯でもいけちゃいますビックリマーク


ギャラガーさん
1.creep、air bag、killer carsCD2.cold playは昔から好きです(*^^*)


GT53ノブリンさん
1.海船2.むちゃくちゃ嫌な奴を演じたいですにひひ


KOUさん
最新だと、やっぱりみなさんから誕生日コメントもらった時かなードキドキ私って恵まれてるな…って本当に感じましたラブラブ


ラッコちゃんさん
映画、腐女子彼女は凄く大好きなスタッフの方々に出会えるキッカケになった作品なので思い出深いです!!


トゥルースさん
ずばり!!焼きそば定食アップ炭水化物バンザイビックリマークビックリマーク


エッセさん
白や透明でありたいと思います。柔軟力のある人間でいたいです音譜



つづく…




iPhoneからの投稿