先日秋山莉奈ちゃんと、C.C.CROSSとDeciousの合同展示会に行ってきましたーラブラブ


いつも可愛いオシャレなプレスの沙里ちゃんとアップ
photo:01



今回も沙里ちゃんに髪型を変えたこともあって色々とアドバイスを頂きましたー合格



かなりかわいいアイテムばっかりで春、夏が楽しみになりましたードキドキ


その後、展示会のハシゴをしましたよにひひ



表参道にあるカフェ、ミルクカフェで開催された展示会キスマーク


g.SphereとLagurusいうブランドなんですが、こちらも、まぁ可愛いドキドキ




森ガールな感じのデザインが多く、目がハートになりっぱなしでした♡



こちらも早く届いてほしいよードキドキドキドキ

photo:02





iPhoneからの投稿