千秋楽までの余韻に浸りながら打ち上げを朝まで~と行きたいところだったのですが、今日も昼から仕事があったりもしたので、早く帰りましたナイフとフォーク
でもまた皆で集まるもんねー!!

そして、昨日の千秋楽に鳥取から両親が来てくれました飛行機
一泊して今日帰ったのですが、仕事が終わってから合流して少し観光に音譜


新宿御苑に行こうかと思ったら月曜日はなんと休園シラー

と、いうことで急遽明治神宮へ行って来ました!!

すごく綺麗キラキラ


photo:01





そしてキラキラたまたま見れたーラブラブ

photo:02




綿帽子は珍しいらしですよアップ今はつの隠しが多いとかで…
違いがよくわかりませんが、花嫁さん素敵だったー音譜音譜


そして、今更のパワースポットにひひ


清正の井戸!!


photo:03




めちゃくちゃ綺麗な湧き水でしたアップ

パワーをもらうというよりはパワーを浄化してもらえたような…
よくわかりませんが、空気が違いましたキラキラ


そして、私がバイトしていた鰻屋へにひひ

その後はフフフにひひ


お上りさんらしく、行ってきましたよーチョキ


photo:04




スカイツリービックリマーク


駅を降りて迫力にビックリ目手前のビルに隠れててもすごい存在感!!

photo:05


テンションが上がった3人は写真を撮りまくりです得意げチラリと写ってる携帯はお父さんの(笑)


全体が見える場所まで移動して写真を撮ったんですが逆光でしょぼんしょぼん

photo:06


photo:07



いい思い出が出来ましたラブラブ!


空港まで送って家に着くなり記憶がありませんでしたかお爆睡です(笑)

さ、ご飯でも食べようかな?



iPhoneからの投稿