皆様、本日無事に舞台版心霊探偵八雲 魂をつなぐものの千秋楽を迎えることができましたビックリマーク


大きな怪我もなく、ハプニングもなく終演しましたビックリマーク



始めての舞台。




不安だらけでした。




とても不安でした。





そんな私を支えて下さり"晴香"を作り上げて下さったカンパニーのみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ



カーテンコールではまさかの涙にひひ


袖に引っ込み、お母さん役だった澤さんと抱き合い号泣にひひにひひ



色んな感情が一気に込み上げてきましたしょぼん



そして、何も書かずとも私の気持ちを察してくれたり励まして下さった皆様。


本当にありがとうございましたキラキラ




さて、千秋楽を迎えた暁には皆様にサプライズの発表があると言っていたのを覚えていらっしゃいますでしょうか!?



さー、発表ですアップ



なんと、松本、、、、




バッサリいっちゃいましたー!!!!


photo:01





原作でもショートカットの晴香ちゃん。

本当はカツラにするはずだったのですが、何だか気持ち悪くってそっちにばっかり気がいくのもいやだったのでひらめき電球



いや~、サッパリサッパリ音譜



以外に好評なんですよチョキ



チーム女子での一枚目



photo:02





何だか終わったのが嘘みたいな気持ちですが、明日からはみんなまた違う仕事になります。

だけど、この1ヶ月のことは私は忘れませんビックリマーク


八雲に関わったすべての人へ、、、




本当にありがとうございました!!


iPhoneからの投稿