昨日の夜の公演にこの子たちが観に来てくれましたアップアップ



白鳥百合子ちゃんと、電王で衣装をしていためぐちゃんドキドキドキドキ



めぐちゃんは仕事が早く終わったので急遽観に来てくれましたアップ


百合ちゃんは、ずーっと前から舞台を観に来てくれる約束をしていてラブラブ本当に来てくれましたラブラブ!ラブラブ!

photo:01




その後、ご飯を食べに行きました~ナイフとフォーク



そしてこの子も合流ビックリマーク


photo:02




秋山莉奈ちゃんキラキラ



みんな3ヶ月ぶりとかなのにめちゃくちゃリラックスムードコスモス

前回はみんなで集まれたことに感激でしたが、今回はみんなでいることに癒されちゃってにひひ



みんな次の日仕事だったから早く切り上げましたが、本当に楽しい一日でしたドキドキ


いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿