今日はラジオの収録でしたアップ

では早速ご紹介しますっ音譜





俳優の仲村トオルさんキラキラ


photo:01




見て下さい!このスタイル!!!!
かっこいいんです!!こだわりや最上の出会いを聞いて前よりもファンになってしまいましたにひひ




元宝塚トップスターでヴォーカリストの姿月あさとさんクラッカー



photo:02





男役のイメージが強く、格好いい女性かと思いきや、実はとっても可愛らしい方でしたラブラブとても素敵でしたアップ




プロロードレーサーの別府史之さん自転車



photo:03





あの有名なツールドフランスを完走したすごい方です!!
真面目でひたむきな姿に感動しましたキラキラ




是非、お聞き下さいニコニコ



iPhoneからの投稿