先日、坂東三津五郎さんの歌舞伎の舞台を観せて頂きましたビックリマーク



photo:01




緞帳が、「そうそう!!見たことある!!!!


とかなりテンション上がりましたアップ


しかも4時間半近くあるのですねぇ目
もちろん休憩はありますが、休憩に入ると周りのお客さんは皆ご飯タイムに入るんです割り箸
お弁当を食べている方々の横でお腹を空かせて哀れに見えたのかラジオのディレクターの方がこれをドキドキ


photo:02




小豆もなかー!!

甘いものはあまり食べないのですが、新橋演舞場のモナカは最高ラブラブ

おいしかったにひひ


photo:03




そして舞台の上の三津五郎さんはとっても格好良かったですビックリマーク



初めて触れた歌舞伎の世界でしたが、私が今している仕事にも通じている部分もあるので前々から観たかったんです。


このような機会を与えて下さり、尚且つ招待をして下さった三津五郎さん、ありがとうございましたキラキラ



iPhoneからの投稿