feel the mindのゲストをご紹介しますひらめき電球

今まで出演された方々やこれから出演される方々です星


ピアニストの武村八重子さん音譜

photo:01


とっても気さくな方でしたラブラブ
ブログもとてもお人柄が出ていて楽しいですよアップ


女優の木の実ナナさんクラッカー

photo:02



め~ちゃくちゃおちゃめなナナさんドキドキ舞台を愛してやまない姿が格好良いです!!


ISSEI NORO INSPRITSのギタリスト
野呂一生さん音譜

photo:03



カシオペアのギタリストとしても有名な野呂さんですが、THE ミュージシャンビックリマークというような雰囲気をお持ちでしたアップ



ソムリエの田崎真也さんワイン

photo:04



田崎さんの自然な生き方にとても感銘をうけましたキラキラオフの過ごし方の、決め事をしないビックリマークは私のオフの過ごし方のお手本になりましたニコニコ


歌舞伎役者の坂東三津五郎さん目

photo:05



うぬぼれ刑事を観ていたので、御会いできて嬉しかったですにひひ文化や歴史を残しつつ、新しいことにも挑戦し続ける姿が素敵でしたビックリマーク



戦場カメラマンの渡部陽一さんカメラ

photo:06



渡部さんのお話に私も右京さんも涙が止まりませんでした。
普段は聞けない渡部さんのこだわりが聞けますビックリマーク今週のゲストですので是非お聞きください!!


ファッションデザイナーのドン小西さんワンピース

photo:07




色々とファッションについて聞くことが出来ましたサンダル勉強になることを沢山聞けましたよリボン



上々颱風のボーカル、白崎映美さん音譜

photo:08



独特の雰囲気をお持ちの白崎さんラブラブ終始笑っぱなしでしたよアップ楽しい一週間になっていること間違いなしビックリマーク



歌手の水木一郎さん音譜

photo:09



そう!!このポーズ!!!!
実際に「ゼーーーット!!!!」と叫びながら写真を撮りましたにひひアニキの素顔とは!?


お楽しみにアップアップ


iPhoneからの投稿