愛理さん

今までインスピレーションだったりその時の気分で動いてきた私ですにゃだから色々なバイトや就職先で働きましたが、、、う~ん好お金貯めてCafeを出すかな~たーらこー♪


サリーさん

①です!!今の職業に就くのも、もともとはスカウトでしたが「よし!やるぞ!!」と決心がついた時にはもう電話の受話器を持ってましたからね笑行動は早いほうですぱんまん


とーるさん

機会さえあれば是非、出たいですニコちゃんあの独特の雰囲気が大好きだったのできゃー

たいちさん

完全な私の好みですが、、、DIESELですてへ私も持ってますよ~にこ


umeno-taneさん

私は帰るたびに皆生温泉へ行ってますようえあと、大山にある”みるくの里”のソフトクリームが天才的美味しさですハート


玄々さん

やっぱり家ですhouseどこかへ出かけてもすぐ帰りたくなるくらい落ち着きますね~笑


カナリアンさん

映画を観に行ったり、素敵なカフェを見つけに行ったり、あとは家でDVD見ながらゆ~ったりと過ごすことが多いですにへビックリ


よつばさん

ドキドキしますよね~ハートあまり積極的になり過ぎてガツガツしてるとか思われたくないし笑自然体でいることが大事だとエルモよつばさんの好きな落ち着く場所にみんなで行って自然体で話せるようにするっていうのはどうでしょうプー


アレックスさん

①今です。今を大切にできないと明日も明後日も大切にできないので。②私のことを大切だと思ってくれている人達。③今までやってきた作品の台本LOVEみなさんからのプレゼントや手紙好


ぁやさん

私はよくお姉ちゃんと一緒にプレゼントしますよ薔薇今まではお花、服、財布、ストール、旅行とかがあったと思いますが、何よりも心を込めることが一番喜ばれると思いますおんぷお母さん喜んでくれるといいですねLOVE


杜のスナフキンさん

あんまり・・・覚えてないですガーンなんだろ~笑文化祭で古畑任三郎のテーマ曲をしたのはよく覚えてますねてへ


zeromaruさん
すっごく真面目に答えていいですか笑前、友達に聞いたんです。何が一番嬉しい?って。①番はお金でした壱万円 一万円 札 金リアル笑他はオムツ、よだれかけは嬉しいそうですラブ目おもちゃや服は沢山もらえるしお古もいっぱいあるから・・・とニコちゃん


リクルートさん

緑・黒・白・茶色とかですかね~ラブ目でも服なんかはポイントで赤やピンクを入れることが多いですね林檎


リードさん

え~と、学生の時にしていた吹奏楽部の時の楽器のことですかねケアベア ピンククラリネットです蝶々3年間やりましたが、もう確実に吹けません笑!!


京虎さん
私はインスピレーションですねニコちゃんその方の空気感が自然であればあるほど素敵だと思いますてへ


ゆうこさん

ネイルアートですハート食べ物なら焼き肉のシロにこ米子(地元)の焼肉屋さんで食べたシロが忘れられませんじゅる・・


とすぽむさん

こういう質問久しぶりだな~ぼーう~んむっみんな好きだけど・・・やっぱり愛理ちゃんです上げ上げイマジンならキンタロスラブ目


mizさん

あまり聞いたことないのですが、以前なんかの番組で聞いた”My Best of My Life”という曲がすごく綺麗なメロディーだな~と思いましたバラ誕生日が一緒なんですね~なっ・・・なんと!


え~じぇんと☆さん

①実家に帰りますキャッ☆姪っ子たちがかわいい~んだ、これが笑②みんな好きですが、トムヨークかな~アオキラあの雰囲気は天才しか出せないです!!コレクターズエディション持ってますよラブ目初めて聞いた時killer carsのライブバージョンは涙が出ました涙


幸運の星☆さん

①広島には何度か行った事ありますが、尾道には行った事ないですね~ほろりオススメの場所ありますか?②ケラスターゼですLOVE4年くらい使ってますたらこ


浩二さん

電王が始まるまでカブトは最後の方だけ見てましたよテレビそれからは見れてないですね~もんすたー


中海さん

米子のすべてが大好きですが、何度かお仕事で米子で撮影をした時、県外のスタッフの方に「米子の人は優しい人が多いですね」って言われることが多いんですいっぱいハートそのたびに米子出身であることが本当に誇らしくなりますふふ~ん


キンモクセイさん

高校の修学旅行の時、修学旅行の何が一番楽しいって夜にきまってるのに、22時には爆睡してしまって朝まで起きなかったことです笑


おかだんごさん

よく聞かれるんですが、今後もする予定はありませんね~ドコモダケなんか苦手でひよざえもん がーん


ちいすけさん

私もよく落ち込みますうああんだけど、そういう時こそ笑顔でいること!!私の母の口癖”なるようにしかならない”。その通り!!笑顔って不思議なことに自分も元気にしてくれるし、周りも元気にするパワーがあるんです。辛い時こそ笑顔にこ辛いけど、頑張ってやってみて!!














さぁ、質問をして下さった全員に答えてみました~ニコちゃん今回タイミングを逃された方々、またの機会に是非っガッツ

ありがとうございました~~ケアベア ピンク