タカハシさん

なかなかみなさんにお会いする機会がないのでここでこうやって質問コーナーとかをして交流したいと思っています好いつかイベントなどでお会いできたら嬉しいですおんぷラジオもしてますので是非お聴きくださいニコちゃん


★momo★さん

今年の冬はやたらとチェックが気になってるよぼーサスペンダー付きのチェックのパンツだったりストールだったり・・・キラキラ気になっておりますぼー


まさひで(アクアっち♪)さん

鳥取駅の周辺はすみません汗わかりません涙ちょいと離れてよかったら琴浦町という場所は牛骨ラーメンが有名で美味しいですよラブ目そして・・・・応援してますきゃー


けんばたさん

すみません涙なかなかお会いできる機会がないのでこちらで直接交流ができるようこのような質問コーナーを設けました四つ葉いつか本当にお会いできるといいですエルモ


つよぽんさん
私も夢はあります!!夢がある人は願い続ければいつか叶うそうです。そのためには努力も必要ですが。。夢がない人はいつまでたっても夢は叶いません。人に何言われたっていいじゃないですかえ~!!やってやりましょううえ


バナナさん
radio head・weezer・cold play・Nirvanaとかですうえ特にUKロックがお好きですたらこ


もえたんさん

左手人差し指→em右手親指→渋谷PARCOの店。・右手薬指→渋谷PARCOの店、MOTOですケアベア ピンク


はなさん

焼きそば好きですよハート昔ながらの普通のソース焼きそばが一番好きですLOVEあと海鮮塩焼きそばもLOVE


なほぽんさん

私はとにかく自然体な格好が好きなので、その日の気分で決まるんですが、今年の冬はやたらとチェックが気になっております林檎


まーぼー(^3^)/さん

Love Actuallyですガッツある監督さんに教えてもらいました王冠いつか、こんな作品に出てみたいですらぶ②



温泉に浸かり隊隊長さん

先生役、携帯ドラマでやったことあるんですよ~にへ時代劇に出てみたいです薔薇むらさき


秦野のブッチーさん

マイブームは、焼き肉のシロですLOVE東京に出てくるまで食べたことなかったのですが、大好きになりました好


KANAさん
う~ん。。難しいですね・・・。よくはわからないけど、愛のある人間ではありたいと思っていますハート

トゥルースさん

ずばり!!!!ちくわの磯辺揚げです笑


かずくんけんかずよしちゃんさん

はい。甘皮ごと食べます笑


DORISの恋人さん

実は、本を読むのが苦手な私は有名な本しか読んだことありません汗今は舞台に向けて心霊探偵八雲を読んでます!!


よこさん

好きな服はパンツ系がラクチンで好きですたーらこー♪自分の中で毎日テーマを決めコーディネートしていますサザエさんTwitterは今後も予定ありませんにゃ


あすかさん

MARC JACOBSやROSE BAD、FREE`S SHOPとかでよくお買いものしますキラキラ


一翔さん

香川選手はすごいですよね~しゃきーん内田選手の頑張りが涙もんです涙


kouheiちゃんさん

ハットが好きですアオキラあと、シルバーアクセが好きなんですが、MOTOというお店のアクセがお気に入りですらぶ②


ひさやんさん

最近観た中では・・・①告白②シーサイドモーテル③sex and the city2ですアゲアゲ


しかおさん

生では観たことないですけど、テレビでは軽く観たことはありますよアンパンマン年下、年上関係なくその人の人となりが大切だと思っていますミッキー・ミニー


南斗六星さん

家族と旅行に行きたいです薔薇むらさき温泉とかでゆっくりしたいですね~皇冠


ムックさん

行った事ないですガクリ(黒背景用)九州はまだどこにも行った事ないので行ってみたかったんですよね~音符オススメの場所はありますかレインボー


喧騒さん

元気ですよ~にへもちろん前向きですよ~~~ビックリ元気がないように見えましたか充電切れ


シェリルさん
①ネイルアート②基礎化粧をきちんとするあげ③GUCCI④MORE⑤ロールケーキ⑥まだないです音符⑦アンソニー・ポプキンス⑧??わかりません⑨みなさん同じように大切ですラブ


スサノオさん

予定はないですが、時間さえあえば行きたいですね~ぺこ


あしながライダーさん

ちくわの磯辺揚げですじゅる・・最近のお気に入りです笑


のんさん

時代劇がしたいです音符大奥のようなドロドロとかやってみたいですね~キャッ☆


カズまっくすさん

お店には行った事ありませんが、猿を見たり米子港の見える沿岸へ行ったりはしたことありますよアオキラ


AKIKOさん

なんだろ~~エルモ真面目に答えて新居笑


北斗さん

①悪人・13人の刺客②告白  告白は原作から好きだったのですが、とても刺激をうけた映画の一つですガッツ


Osukeさん

あ~汗2今はないですね~まっくろくろすけなんか仕入れて勉強しときます笑


たなさん

時代物がやってみたいです蝶々ゴテゴテの時代ものはやったことがないので、是非してみたいですきゃはっ♪


あっきーさん

行った事ないんですよね~汗是非行ってみたいですきゃはっ♪ご飯とか、観光名所とかオススメを教えてくださいキティ1


KOUさん

パン好きですよ~リボンパニーニとかのホットサンドが好きですね、あと惣菜パン万歳ハート2


でこちゃん

①すべてに感謝できたことです。親元を離れた辛さ、友達がそばにいないさみしさ、すべて離れてから気付かされましたううう②やっぱり実家です家



飛廉さん

お香ならチャンダンの香り、香水ならGUCCIのrush2の香りが好きですキラキラ