みなさん沢山の質問ありがとうございます好

早速行きますかおんぷ



nan-nanさん

私も聞きたいです汗何をしても効かないのでううっ...とにかく病院の薬とマスクで耐え忍んでますむっ


バトーさん

radio headが大好きですおんぷ元気になるのはJimmy Eat WorldのSweetnessとか格好良くて好きです好


ちゅさん

皮とか頼むときは塩ですね~上げ上げあまりタレは頼まないかもぺこあ~食べたくなりました笑


DMuさん

好きなアーティストの曲名と適当に並べた数字です!!特に意味はありませんよてへ


受付さん

もつ鍋ですご飯塩味が一番好きですねニコちゃんあと、寄せ鍋も作るのが簡単で美味しいので大好きですキャッ☆


よこにぃさん

米子で限ると五右衛門寿司が有名ですハート苦手でなければ是非食べてみてくださいマリオ


ゴジサンさん

梨・・・いや、なしです汗また機会があればと思っていますのでその時はこちらで報告しますねバラ


HIRO!さん

何歳からとかではなくその方の気持ちなんではないかとアオキラ素敵な方って内面から出てますもんねシャボン玉


ミシェル745さん

Love ActuallyですLOVEああいう作品にいつか出会っていつか出演したいですキラキラ


ヨッチン☆さん

活用してますよ~きらきら!!もともとiphoneはネット、docomoは通話用で購入してのでうまく使えば一代分の請求金額で抑えれますよにゃ


スコフィールドさん

ゲームをよくインストールしますぼーごみ箱のゲームとか最高に面白いです笑あとは写真加工のアプリが多いですにこ


トシさん

今年はありませんダッシュ楽しみにしていて下さった方も多いと思うんですがほろりまた機会があればどらえもん

GT53ノブリンさん

①ネイルアートですバラ②普通だと思いますサザエさんひたすらブツブツ言って覚えますぱんまん


向日葵 賢人さん

所有してますよニコちゃん車はセダンタイプよりもランクルのようなジープタイプのほうが個人的には好きですラブ目


モトゴラクさん

簡単な料理ですかね~笑和食は簡単だし美味しいのでよく作りますご飯煮物、焼き魚、納豆、味噌汁とか・・・ニコちゃん

あ~。お腹すいてきましたえー


浅葱さん

仕事でしか行った事ないです(´-┃でもご飯は美味しいし景色は綺麗だし・・・また是非行きたいですにこ


Ko-taさん

本を読むのがすごく苦手なので・・・今まで読んだのも王道が多いので・・・・すみません青スジ今はもちろん心霊探偵八雲を読んでますよたらこ


さえずりさん

予定はありませんね~カツオ興味も・・・ありません投げKISSというかいまいち意味をわかっていません苦笑


陽あたり良好さん

①温泉ですかねうえどこに行くのも何をするのもあの子と一緒なら何でも楽しいですLOVE②もつ鍋です苦笑③成長した私ガッツ


あゃくらさん

基礎化粧が大事だと思います王冠あと、なるべく自炊をして無駄な油を摂らないこと。。。とかですかねダッシュ女の子のファンハート②大大大歓迎ですケアベア ピンク


seitenおとんさん

あまり甘いものが得意ではないので・・・カールおじさん大判焼きのクリームとかは好きですうえ答えになってないですねプーあまり、気にしないタイプですGOOD


ちょっぱー☆さん

戦前から戦後にかけての歴史をもう一度、詳しく勉強したいです。あと所作とか興味ありますねらぶ②キラキラ


あかつき.:。+さん
そんなに褒めていただいて、、、らぶ②ありがとうございますきゃーやはり基礎化粧が大事だと。たまに+αでナノケアとかしてあげたら完璧ですちびまる子ちゃん自分に合ったものを見つけるのが大事だと思います花


菜月さん

時代ものに出てみたいですね~!!毎回が私にとってチャレンジですガッツうえ


hase-kenさん

難しいですね~~~。。う~~~~んちゅ難しいです汗ごめなさいウキャー!真面目かって感じですが泣きでも適当なことは言えないのでねずみ男


traveler(gamma type)さん

美味しいご飯を食べる仕事とかは、すみません涙って感じで撮影してますスマイル


べーすぼーるべあーさん

最近見てないんです苦笑カイルXYですねケアベア イエロー観れたら観てみますテレビ


きな粉雑煮さん

糸こんにゃくと卵は好きですラブゥ本当、時期になってきましたねラブ


E-JANさん
これから演出家と相談して決めたいと思っていますきら個人的には切りたいですきゃー


クマ社員さん

カツカレーもいいですね~らぶ②普通にゆで卵だけのトッピングでも好きですハートぃっぱぃ


溌剌さん

素敵な曲ですよね~キラキラしかし残念ながら曲名は知りません汗2すみません・・・・


ゴロー先生さん

京都は撮影でしか行った事ありませんが、あの雰囲気大好きですらぶ②友達も住んでるし遊びで行ってみたいですね~花


ひろとさん

魚料理が好きですアゲアゲお寿司とか最高においしいですきゃでもなかなか食べに行けないのでね~涙


孤独なドラマーさん

最近はネイルアートですかね~ケアベア ブルー自分で自分の爪をするので平気で4時間爪を見つめていますパンダ


なおさん

いつかはしたいと思いますが、今はまったく考えてないですあんぱんまん好きなタイプは、、、私をわかってくれる人かな~笑


りさ(・▽・)L★☆さん

①是非声をかけてくださいアオキラ港区六本木7-21-21ウォーカー21 4階②レギュラー番組はないです笑③クラリネットをしてましたケアベア ピンク


クレヨンし○ちゃんさん

入れますよ~笑からしや少~しだけマヨネーズを入れたりもしますハート


千尋さん

私はあまり流行とかわからないんですよね~ミニーでもお店に行くと流行りものが多いので自然と手に取っちゃうのですが笑私はチェックのパンツが欲しくて、手に入れましたよニコちゃん好きなブランドはMARK JACOBS,ROSE BAD,FREE`S SHOPとかですにこ


hira20さん

毎日が楽しみですにこ稽古も初めて、舞台も初めてなので毎日を楽しみながら皆さんに何かを感じとってもらえる芝居がしたいですマリオ


BK221Bさん
生のお芝居は毎回違う空気が流れますよね。その流れを私も一緒に変えながら、そして楽しむことを大切にしていきたいですガッツ


雷王さん

好きですよ~うえ運転するのも大好きですハート②女性でランクルとか乗ってたら格好いいなとケアベア ピンク


casanovaさん

すごく長い間、第一線で歌を歌うってすごいですよね~らぶ②あまり聞いたことはないですが、本当にすごいと思います音符


猿折神さん

いいとも~うえ出てみたいですね苦笑テレフォンショッキングでしたっけ!?


ぬ~ぼ~さん

ありますよ~きらこちらで告知できる日が一日でも早くなるようにスマイル


えち♪さん

大阪城がすんごく綺麗で素敵でしたきら周りも雰囲気も素敵だった気がするのですが。。。そして場所じゃないですが、串カツ最高ILOVEYOU


テイラーさん

雑種もかわいいし、大型犬でも小型犬でも大好きですケアベア イエローこの前見たチワワかわいかったな~ラブ


IVYさん

興味ありますよGOOD英語や韓国語、沢山ありすぎますきゃー


どりあさん

場所は巌流島!!特産はフグ!!っていうイメージですかね~。本場のフグ食べてみたいですラブ目


通りすがりの何とか?さん

マスターしましたよ~笑毎日楽しいですキャッ☆もうちょっと色々とiphoneを使って楽しみたいですニコちゃん