最近、feel the mind~最上の出会い~のゲストの方々を紹介できてなかったので一気に大放出しますおんぷ






明治大学教授の北野大さんキラキラ



松本若菜 My Color Powered by Ameba
ビートたけしさんのお兄さんとしても有名ですよねきらきら!!

エコのお話など聞かせて下さいました蝶々








声優の水島裕さんキラキラ



松本若菜 My Color Powered by Ameba
とっても気さくな方でした上げ上げ緊張しいの私に沢山秘訣を教えて下さいましたよおんぷ

そして、言葉を「伝える」「聞かせる」方法を教えてくださいました!!








女優の中嶋朋子さんキラキラ



松本若菜 My Color Powered by Ameba
個人的にファンだったということもあり緊張のなかでの収録でしたが(超ドキドキでした)、中嶋さんの空気感がとても素敵でした好元祖・森ガールmomi2*オシャレさんです心









元オリンピック・ソフトボール監督の宇津木妙子さんキラキラ



松本若菜 My Color Powered by Ameba
イメージ通りの熱血監督でした上げ上げ

なにより、選手の方たち、スタッフの方たちへの愛情の深さが印象的でしたキラキラ










フリーアナウンサーの久保純子さんキラキラ



松本若菜 My Color Powered by Ameba
久保さんの発する一言一言がとても心地よくてずっと聞いていたくなる収録でした薔薇

素敵なママさんでしたWハート






今週もお時間のある方は是非お聴きください好