昨日はバーベキューをしに私にとってはほっとするような山や川に囲まれた自然たっぷりのキャンプ場へ行ってきましたよニコニコ




私は昼までアフレコがあったので途中参加でしたが、美味しいもの沢山食べれて大満足ドキドキビックリマーク





海老やホタテ宇宙人
photo:01



photo:02





最高だぜっアップアップ



photo:03





腰にタオル巻いて日焼け予防!!!!


(注)ちゃんと下にズボン履いてます。


…って言わなくてもわかるかにひひ





しかし今回も見事に人見知りを発揮しちゃった私は秋山姉さん曰く、いつもと違う!と申されておりましたひらめき電球



帰りの車内では疲れが出て寝ちゃった姉さんリボン




何度かシーンとする車内あせる


こ…ここは私が盛り上げなくては…!!


と変な責任感が出てきた私は少ない引き出しの中からみんなが盛り上がるような話題を連発!!!!


そして最高に盛り上がり始めた時、ムクッと起き上がってきた姉さんに言われた一言。





「若菜ちゃん、いつもとテンション違う」





これからは姉さんではなく姐さんと呼ぶことに決めた松本若菜であったグッド!





そんな姐さんを筆頭とした今回のメンバー紹介と行くぜっビックリマーク



photo:04






秋山莉奈姐さん!!



民本しょうこちゃん!!



朝倉えりかちゃん!!




女子!!最高だぜっ!!!!







さてさて話が変わりますが、



今日姪っ子のピアノの発表会なんです。

すごく照れ屋のみぃちゃんは最初絶対に出ないと言っていたのですが、私と約束をしてくれて出演するそうですドキドキ

しかも13:30~。




さっき電話をした時は大丈夫だったんですが…



みなさんもこのブログに応援コメントを載せて頂けませんか?



きっとそのコメントを見るのは発表会が終わったあとになりますが、これからの人生の中でかなりの自信に繋がると思うんです!


私ごとですみませんが、宜しくお願いします!!





iPhoneからの投稿