パトラッシュ~



ぼくの~



ともだっち~



ぼくの~



一緒に歩こうね~



息がっ



きれても




歩こうね~~音符




さっき歯医者さんに行ってきたんですが、テレビでフランダースの犬が放送されていましたテレビ



世界名作劇場が昔は毎週放送されてましたよね~キラキラ



私が1番最初にテレビを見て泣いた番組って、あらいぐまラスカルなんですドキドキ



その頃から動物もの、子供もの、老人ものには涙腺が弱くなってたんですニコニコ




あらいぐまラスカルもそうですが、フランダースの犬は本当に名作ですよね!!



何度見ても泣ける!!




今のちびっこ達にも観てもらいたいたいな~。


私も小さい頃、フランダースの犬、あらいぐまラスカル、みつばちハッチ、赤毛のアン、、母を訪ねて三千里、 私のあしながおじさんなどなどた~っくさん観て色んな感情を覚えたものですじゅる・・キラキラ








今日はみつばちハッチが始まった途端、看護婦さんに呼ばれちゃったので少し心残りでしたが・・むっ







でも私が当時見てたのって再放送だったのかな~はてな5!




結構広い年齢層で話しが合うので私の年齢詐称疑惑が・・・ムンクの叫び




きゃ~~~ガーン

なわけにゃ~い笑







さて、暑い日が続きますね・・汗



松本若菜 My Color Powered by Ameba-100724_190236.jpg




笑顔で頑張んべ~好



松本若菜 My Color Powered by Ameba-100724_182037.jpg