先日、秋山の姉さんに連れられ行ってきましたダッシュ








Deciousというブランドの秋冬の展示会Wハート










かわいい洋服がいっぱいで楽しかった~てへ








姉さんはしきりに「自由でごめんね~」と言いながら大量に予約しとりました笑






松本若菜 My Color Powered by Ameba-DSCF0327.jpg




左からプレスのサリちゃん音符




松本ぱんまん




秋山莉奈ちゃんハート



   

女優の朝倉えりかちゃんマリオ







ではみなさんにもちょこっと見せちゃいますか(´-┃






松本若菜 My Color Powered by Ameba-100713_194842.jpg

松本若菜 My Color Powered by Ameba-100713_194758.jpg




ちなみにこの右側のユニオンジャックのバッグは私も予約しましたよ~じゅる・・






そのほかにも、ネックレスやレザーコートなどなどキラキラ






あっ怒そうそう!!



やっとクリーニング店から連絡が入り帰ってきましたよ・・・


レザーの服。。。






円6900円でしたちーん



やっぱし高かったガーン





まあ、そんなこともあるよな~と思いながら大好きな音楽聞きながらの更新でしたぼー