先週までの”feel the mind~最上の出会い~”のゲストは・・・





古美術鑑定家の中島誠之助さんでした!!








松本若菜 My Color Powered by Ameba











最後には「いい仕事してますね~」と言っていただけるかと思いきや・・・笑い


残念ぼー





いい物は残す!新しい物も取り入れる!と、おっしゃってましたきらきら!!









そして、今週は、女優の柴田理恵さんでした!!





松本若菜 My Color Powered by Ameba



やっぱり素敵な方でしたキラ




肌もするっするでしたよ~薔薇








さぁ、明日から遂に公開されます!!



仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジーおんぷ







私もわくわくですキャハハ