先日の秘密のケンミンSHOWの時に着た衣装の画像をアップしますねkuma2







松本若菜 My Color Powered by Ameba





私も”スタミナ納豆”の存在を知らなかったし初めて食べたのでびっくりしっぱなしでしたが・・・pandada







スタミナ納豆はご家庭でも作れるので是非びっくりマーク<紫>





双葉★レシピ双葉★



鶏のひき肉をポロポロになるまで炒め一旦、皿へ上げて粗熱を取る。


粗熱が取れたら「ひき割り納豆」と混ぜ砂糖としょうゆで味付けをし、タバスコを少量入れる。

(タバスコがない場合は豆板醤でもOK)


最後に青ネギをいれ混ぜたらたら出来上がりグー



みのさんもおっしゃっていたように海苔にまいて食べるのも絶品だと思いますびっくり



松本若菜 My Color Powered by Ameba


納豆が苦手な方は是非しまハート