らいむです
まあ、そういうことです。たいちさん、やり方ぱくってごめんなさい。
だいぶ投稿ずらしてるんで多分みんなが見た時にはいなくなってる……と思います。
多分私は最後の最後までゲームしたり本当に自分の好きなことだけをしてました。というかするつもりでいてます。
後悔とかみたいなのは無いです。
ただ、幸せやったなって心の底から思ってます。
みんなが思っているより私ってホンマにカスみたいでろくでもない奴で、色んな人に迷惑かけて生きてきたから、地獄行きやとは思ってます。
でもそれももう良いかなぁ、これ以上生きてた方がどんどん下がっていく自信があるから、もうこれでいい、ここまででいいと思う
強いていえば、なーみの結婚式友人代表でスピーチしたかったな
おばあちゃんなって老人ホームで馬鹿やりたかったな
あとは芦間とか卒メンのみんなと最後に会いたかった
ゆらみたいに最後みんなと会う金もなくてほんま情けない限りです笑
生きるの向いてない、何があかんかったんやろうなあ
ホンマに何があかんかったんやろう
自分のこの性格が一生治らんくてどうしたらいいかわからへん
とにかくこの世界で生きるのはしんどかった、ずっと人間の仮面かぶってるみたいで、ただ生きてるだけでしんどい
ゆらが最後に会ってくれて、なのに何も言ってくれなくて、その後にいなくなっちゃった時、なんでなん?って気持ちより、わかるなあってずっと思ってた。
今がピークで、これから下がっていく一方って気持ちがずっとある。あれから7年間、少しは頑張ってみようと思ってたけど、だめやったなぁ。
家族も全部なくなって、私に残ったのは友達だけやったのに、大事にできなくてごめん
家族さえも最後まで家族と思えなかった
みんな、ほんまにごめん、ごめん、ごめん
私がいなくなったら、泣いてくれる人おるかなぁ。なーみは特に泣いてくれるやろうな、泣かしてごめんな、ほんまにごめん
こんなこと言う資格ないけど、これからも強く生きて欲しい。ほんまに、ごめん。
私は親がなくなったときも、おばあちゃんや犬がなくなったときも、泣けませんでした。むしろせいせいしたかも。そんな人なんよ。泣いてもらう資格ないけど、泣いてくれたら嬉しいな
先になくなってった人たちもこんな気持ちやったんかなぁ
でも、終わろうって決めた時から、すごい心は軽かったよ
今までありがとうございました。
卒メンのみんな
芦間の人ら
軽音部のみんな
ゲームで今まで関わってくれた人みんな
ほんまにありがとう
翼も結婚ほんまにおめでとう、人生初で最後の結婚式が翼でよかったです。
なーみ、結婚式に出れないこと、ほんまにごめんなさい。今までありがとう、なーみがいたから人生楽しかったってほんまに、ほんまに、心の奥底から思ってます。救えなかったとかは思わんといて欲しいです。
らいむ自身が、自分を救えませんでした。変えれなかったです。
文章で伝えるんってやっぱ難しいね。
でも、これだけは信じて欲しくて、人生の中で幸せの方の割合が大きかったよ。
いや、ほとんど幸せやったと思う。
幸せやったから、ここで終わりたい。
幸せやから、後が怖い。
ゆらとかたいちさんに向こうでお土産話たくさんに聞かせてあげられるかなあ
……親にまた会ってもうたら、嫌やなあ
もう二度と会いたくないなあ
大阪に一回帰っとけばよかったな、
東京も楽しかったな
ゲームのイベント行きたかったな
みんながこれからも幸せでいてくれることを願ってます。
心の底から、ありがとうございました