(*´Å`*)トウモロコシ男の「天皇の金塊の詐欺師斡旋事件」 | 戦うコスプレアーティスト!

戦うコスプレアーティスト!

(*´Å`*)コスプレな世界の予定が
いつの間にか法案と戦う日々に(笑♪)

食べられない野菜ある? ブログネタ:食べられない野菜ある? 参加中
戦うコスプレアーティスト!
      野良犬タニヤン↑トウモロコシ男↑

(*´Å`*)特に嫌いな野菜は無いですが。
「トウモロコシや野菜にリードを付けてボロボロになるまで引きづる、所沢の天皇の金塊詐欺師斡旋野郎は嫌いです。」

「食べ物を粗末にするな!」野菜ボロボロ散歩中の時に通行人や八百屋に何回言われとんねんお前?

奇麗事ばかりならべてるが自分の恩師と呼んでた先生に詐欺師を「営利目的で斡旋」しておいて「恫喝を行う講演会詐欺師まで「紹介手数料目的」でNPOに送り込もうとした。

恫喝されて先生の娘さんが泣いてるのに笑いながら「へ~それは大変でしたね(笑)俺は紹介しただけで関係ないんでそれより感謝してくださいよ。」と謝罪も反省もせずに野菜を引きずり都内に逃走。

渋谷倫理法人会を利用して吉本に媚びてTV出演とか詐欺沼の周りは詐欺師犯罪者の巣窟なんでっか?

昔世話なったからと意って「恫喝とか詐欺師」の斡旋の手伝いはできるわけないやろ?

困った人を助けて後で「恩に着せて犯罪目的の補助に使う」とか暴力団かホンマ。

ちなみに詐欺事件の時「恫喝チンピラと天皇の金塊詐欺師」を直接対峙して追い払ったのは俺なんで。
そのまま「所沢を愛さない男」とは縁を切りました。

TVなどに出てほとぼりが冷めたなど思わないように先生に謝罪もしないまま所沢うろうろすんな!

詐欺師が巧妙に捕まってないからと「恫喝事件に天皇の金塊詐欺事件」は警察に届け出さしてるんで。

ちなみに詐欺師の写真とその内容の動画も鬼女さんたちに頼んでアチコチに保管してあるんですわ。


恩師の娘さんが恫喝で泣いてても無視。悪法にも悪規制にも反対の声を上げん奴が
「幸せとか愛とか言うだけの左翼売国奴」みたいやね。

歌で世界が変るならとっくに変ってるちゅうねん。

所沢高校の未成年の皆さんと親御さん気をつけや。「紳士的な態度で詐欺師斡旋」してんやで「変な格好してるけど礼儀正しいて」マンマ詐欺師やな。誰かから聞いた話や無い実際にあった事件や。

都内で芸能界で遊んでればええのに何が「所沢を愛する」やねん?所沢のお前の恩師や汗かいてまじめに地域を盛り上げるのに頑張ってる所沢の人らに「これ以上迷惑かけんな」ちゅうねんアホやろホンマ。

韓国で巨額な日本国債偽造事件「天皇の金塊詐欺師」事件は公安が調査中です。

野良犬タニヤンは事件を間近で見ながら放置しておいて恫喝詐欺で恩師の娘さんが恫喝され泣いていてもトウモロコシ男を擁護。その後もトウモロコシ男と遊びながら恩師のNPO立ち上げには協力せず「自分のやりたい馬鹿騒ぎのみトウモロコシ男」と行っていたので。同じく縁を切りました。

恩師の先生にその家族の娘さんがトウモロコシ男の営利目的による紹介の「天皇の金塊詐欺師」及び「講演会恫喝詐欺師安藤」の被害に会っていても無視して馬鹿騒ぎする。「トウモロコシ男&野良犬タニヤン」
良い言葉のみ並べていて女の子が泣いていても助けないのですからね。

これは実際にあった事件を書いています。