(*´Å`*)happy new いやん♪今年もよろしくね。 | 戦うコスプレアーティスト!

戦うコスプレアーティスト!

(*´Å`*)コスプレな世界の予定が
いつの間にか法案と戦う日々に(笑♪)


戦うコスプレアーティスト!
昨日から今日に変るだけで新年という摩訶不思議アドベンチャーな大和の諸君!

まんまと新年が明けてしまうまと言う現象にいとおかし♪


戦うコスプレアーティスト!
(*´Å`*)誕生日が12月13日だったのですが水疱瘡にかかり

すっかり忘れた頃に。タニヤン・おっくるちゃん・みんみんちゃんなどなど

つけ麺屋さんでご飯を食べてる時にお誕生日会が行われました♪

画像のラジコンヘリはタニヤン達からのプレゼントです♪


戦うコスプレアーティスト!
(*´Å`*)

す~さん「鈴木正人県議会議員」からも誕生日のプレゼントいただきました♪

ドイツのコートです♪
戦うコスプレアーティスト!
12月も色々な活動に参加してて更新が邪魔くさいWWW

埼玉県議会で日本台湾友好議員連盟が設立されました♪

台湾の独立を求める永山さんの台湾フォーラムの年末の親睦会に

鈴木正人県議会議員の代理で参加してきました♪
戦うコスプレアーティスト!
(*´Å`*)フェイスブックがメインになってきてますので♪

随時の活動はフェイスブックの栗夢を見てくださいWWW


戦うコスプレアーティスト!

所澤神明社 初詣2013年1月1日

深夜0時過ぎにNPO代表の肥後先生のお家に新年の挨拶を済ませて

肥後差ユミちゃんとみんみんちゃんと初詣に♪
戦うコスプレアーティスト!
(*´Å`*)くまでが販売されてました凄い人です♪
戦うコスプレアーティスト!
ぐるーと旧市役所の周りまで行列が♪

途中で獅子舞のやぐらがありました。


戦うコスプレアーティスト!
神社の階段の所で大石さんとばったり♪

「航空戦士トコロザワン」の生みの親です♪


戦うコスプレアーティスト!
ようやく参拝に♪これからの仕事が上手くいくように祈願♪


(*´Å`*)

オマケで可愛くて尽くしてくれる優しい彼女が欲しいですと素直にお願いしました♪


戦うコスプレアーティスト!
年末の12月に水疱瘡で2週間程高熱と全身神経痛と酷い目にあいましたWWW

もう顔から全身に湿疹がとんでもないほどに。完治したと思ったら風邪。

病気を早く治すお守りと「めでたいおみくじ」を購入♪大吉でした♪

本年は鈴木正人県議会議員の元で政治を学びNPO教育研究所を手伝いながら勉強を♪

(*´Å`*)

願い想い行動していく事で願いは叶う。楽ではないけど苦でもない。

政治家の道とNPO設立どちらも夢ではなく努力すれば叶う状況になりました。

これも「ちゃんと行動を見てくれる方々が居るからこそ成しえる事」

一人では生きてはいけないですからね♪更なる努力をしてゆきます。


戦うコスプレアーティスト!

       めでたい♪

(*´Å`*)
本日朝10時から我が主の「鈴木正人」新春出演です♪

本年度ものんびりと更新していきますので皆様適当に宜しくです♪


戦うコスプレアーティスト!
2013年1月1日の午後から鷲宮神社でHappy New Year ♪


戦うコスプレアーティスト!
タニヤン&みんみんちゃんと御参りしてきました♪


戦うコスプレアーティスト!
らき☆すた♪でおなじみの鷲宮神社は凄い人でした♪


戦うコスプレアーティスト!
無料でらき☆すた新聞みたいなのも配布されてて♪


戦うコスプレアーティスト!
マイミクの戦うフードファイターの今野さんもスタッフで現地に♪


戦うコスプレアーティスト!
「かがみん」は俺の嫁♪と言うわけでかがみんの様な美少女の嫁をゲットしたいのであります♪

「みんみん痛車ラジコン倶楽部特車2課」の設立総会でメンバーと初会合を鷲宮神社で行いました♪

メンバー♪

☆みんみん会長

☆タニー・ヤン中佐

☆おっくるイケメン課長

☆眼鏡っ子肥後さゆみ

☆広報宣伝部長栗夢

の5人の公式メンバーでスタート♪

様々なキャラクタープリントのラジコンを作って活動していく予定です♪

(*´Å`*)陸海空を制覇せよ!