機動戦士カボチャ(*´Å`)復讐のJAM完結! | 戦うコスプレアーティスト!

戦うコスプレアーティスト!

(*´Å`*)コスプレな世界の予定が
いつの間にか法案と戦う日々に(笑♪)

好きな野菜は? ブログネタ:好きな野菜は? 参加中
本文はここから
野菜が宇宙に飛び出してから既に半世紀が過ぎた
ケダモノ王国の独立宣言を掲げたJAM
カボチャとの戦いは熾烈を極めていた
救世主クリームの目覚めは間に合うのか。
逆襲のJAM!
kabocya1
蒼き稲妻
ケダモノ独立宣言を掲げたJAMだったが
カボチャ連邦の新型MSRX-78カボチャに苦戦していた
劣勢を強いられたJAMは新型ケダモノ
ユカ鈴と監禁マナを投入!
kabocyaaa

蒼き稲妻2
さすがのカボチャも新型に苦戦していた
カボチャの窮地に光と共に現れたのは!
kabocyabbb
カボチャ部隊が苦戦するなか
クリームのオーバースキルが炸裂!
しかし微動だにしないJAMそこに
新型のカボチャXが降臨
kabocyaaes10
JAm散る
いよいよ!最終決戦に
ヤーマンの生き残りのカボチャの
パワーランチャーが効かない!
「クリーム!バスターランチャーだ!」
苦戦していたカボチャにクリームより
バスターランチャーが手渡される!
ヤーマンの紋章を手に入れた
カボチャの一撃に
JAMは宇宙の彼方に旅立った!
登場人物?
カボチャ・JAM・ゆか鈴・監禁マナはサイトに実在します
古いサイトでのネタ師でもあり友人をアニメにしました
いずれ紹介致しますドキドキ
∑(*´Å`)
アイス出すの忘れてた(笑♪)
じゃアテクシの描いたイラストでもドキドキ
アメブロにいるのはアイス

おもしろ携帯動画や大喜利

ビーズアクセサリーなども製作してる

古い友人でネタ師でもある(親父ギャグ氷点下)

アイス氷河

イギリスにバンド活動で旅立った

デスデスの壁画イラスト

メジャーになって帰って来い!
と言うかイギリスじゃ有名だよね(希望笑♪)