小1👦🏻
浜学園に通ってます
先日受けた、最初の公開テストが返ってきました。
結果、
国語90点
算数‥‥
60点😅
予想通り、ケアレスミスで算数爆💧
まぁ、次頑張ってください💪
それにしても、10傑。
ちょっとびっくり‼️
東京勢凄すぎない??
上本町、西宮勢も頑張ってくれ〜
最近は、やはり、マスターコースは、算国とも無双。
最レは真ん中より下ぐらいになってきてます。
ただ、今回の公開で、スイッチが入ったようで、
小1になって初めて、自ら勉強をはじめました。
最近は⚾️ばかりで、勉強あまりしてないのもあるかもしれません。去年の年長時はめちゃしてたので。
7月のリベンジに期待です!!
