小1👦🏻
浜学園に通ってます


先日受けた、最初の公開テストが返ってきました。


結果、


国語90点  



算数‥‥   



60点😅



予想通り、ケアレスミスで算数爆💧


まぁ、次頑張ってください💪



それにしても、10傑。


ちょっとびっくり‼️


東京勢凄すぎない??


上本町、西宮勢も頑張ってくれ〜



最近は、やはり、マスターコースは、算国とも無双。



最レは真ん中より下ぐらいになってきてます。


ただ、今回の公開で、スイッチが入ったようで、

小1になって初めて、自ら勉強をはじめました。


最近は⚾️ばかりで、勉強あまりしてないのもあるかもしれません。去年の年長時はめちゃしてたので。



7月のリベンジに期待です!!


↓おすすめ