3月いっぱいで卒業した林家木久扇師匠の後を受けた新メンバーは立川晴の輔師匠になりました)^o^(


「笑点」特大号には出演してたし、可能性もあるかなとは思ってましたが、今日の放送を見てビックリ🤪



3月の彼の独演会を観に行ったのですが、レギュラーになるような話をしてくれなかったし、その話題も全くでませんでした。


もうこの時点では、おそらく決定していたとは思いますが、ずっと応援していた彼がレギュラーになったのは我が事のように良かったです!


それはそれで嬉しいのですが、これから独演会のチケットが取れにくくなるのではと懸念が同時に出てまいりました😭


ともあれこれから毎週日曜日、笑点を観る楽しみが大いに増えましたよ〜