週末、マーケットスピードの最新版をダウンロードしたついでに、
225全銘柄のチャートを見ようと試みたが1000番台でくじける。
株に興味がなくなってしまった。

2ヶ月近く、半端にしか相場と向き合えなかったのと、FXが快調に
儲かっているのと、武田薬品が不調なのと、あれやこれや理由が
あってのことで。

しかしFXはFXで問題がある。
・まともなツールがない。→マネーパートナーズのHyperSpeedに期待。
・24時間制である。→モバイルで対応。
・税金が高い。→株も20%になるのであきらめよう。

とりあえずモバイルの研究を始めたい。

日本株
武田薬品が本日中間決算。業績見通しを上方修正&お馴染みの自社
株買い。今回はちゃんと買ってくんろ。
その他の保有中のものでは 電通(売)が11/14(火)、フィンテック(買)が
11/15(水)。その前にSQがあるので電通は利確のタイミングが難しい。

為替
米国中間選挙を待つこととする。金曜日昼の水準近くで待ちたい気も
する。強いドル指向の共和党vs弱いドル指向の民主党。民主党が
勝てば議会で人民元切り上げ圧力が強まりもしようか。