うっかり受けた仕事がえらいことになり、ろくすぽ休みがないのだが、
11月より落ち着くので催しに出かけることにする。

10/29 15:00- 「喜劇 汗」(内田吐夢)@フィルムセンター小ホール
11/1-4 17:00- 「密告」(瀬川昌治)@阿佐谷ラピュタ
-12/10  肉筆浮世絵展 江戸の誘惑 @江戸東京博物館
-12/24  荒木経惟東京人生 @江戸東京博物館 
-2007.1/7  ダリ回顧 @上野の森美術館 

江戸東京博物館は一度行ってがっかり、二度と行くもんかと思ったのだが、
また行かなくてはならなくなった。
「肉筆浮世絵展 江戸の誘惑」はボストン美術館所蔵品で、特別協賛企業に
なぜかフィデリティ投信。肉筆浮世絵では葛飾北斎の「西瓜図」(宮内庁三の
丸尚蔵館)を一度見てみたいのだが。

フィルムセンターの「喜劇 汗」はさすがに小ホールではキャパが小さ過ぎだ
ろう。相当早めに並ばねばならん。

日本株
伊藤園をロストカット。メリルリンチのレポートで暴落。その後もみもみ。続いて
モルガンスタンレーが目標株価引き下げで軽めの一段安。
返す刀でKDDIを買うが、これがまた厄介事を引き受けたもんだ。ソフトバンクの
携帯新料金プランに嫌気売りで大きくギャップダウンしたところを拾ったつもりが
さらに投げ売りに合い、えらい目に。ローソクだけ見ると大きく下げているが、ボリ
ンジャーバンド見るとそうでもない。いいかげん武田薬品が8000円にいってくれな
いと信用維持率がしんどくなってきた。

為替
利確する領域に達しそうなポジションすらなく、暇。