■依頼者:晴陽さん
■年齢:40代
■性別:女性
■趣味:神社巡り



-依頼内容(無料占い)-


はじめましてよろしくお願いいたしますm(__)m

数年付き合ったバツイチ同士の彼から2ヶ月ほど前に「好きな女ができたから別れよう」と言われました。

相手はそのちょっと前に行った飲み屋の女の子で20代バツイチ子持ちだそうで、飲み屋で初めて会ったその日に身体の関係を持ち、まだほんの数回しかあってないけど好きで好きでたまらなくなってしまったらしく、そんな気持ちで私と一緒にいることはできないと・・・

-ネタバレの為省略-

自分の子供と同じくらいの歳の子に入れあげてる彼を気持ち悪いと思いながらも・・・

やはり数年・・・彼のいいところも嫌なところも全部ひっくるめて好きでした。

穏やかにいれたのにそのままずっと一緒にいられると思っていたのにと・・・

こんなにひどいこと言われされたりしてるのに、いつか気がついて私のところに、戻ってくるんじゃないか?

前みたいな二人になれるんじゃないかと・・・

何を見てもどこへいっても彼との思い出だらけで・・・

でも彼の今は私の辛さ悲しみなんてどーでもよくて、私とのことはスッパリ忘れて楽しく彼女とやってるのになんで諦められないんだろと・・・

今の私は彼が戻ってくるまで待ちたい気持ちと、戻ってきたとしても今度は私が許せるかどうかもわからない気持ちとグルグル・・・

彼はその子に夢中になっていてわたしのことはなんとも思ってないかもしれないってことがまた辛く・・・

もしも戻ってくるならばまたこんな辛いことは味わいたくないけど、自分でもわからず堂々巡り・・・

彼は戻ってくるの?

私と彼の二人の未来は?

彼と彼女の関係性未来は?

そんなことばかりで考えて今が、辛く抜け出したくて・・・

考えすぎて自分の気持ちがわからなくて・・・

友人から「最近彼が覇気がないんだけどほんとに心配なんだけどなにか知ってる?」って来ました。

きっと彼も飲み屋の彼女に恋してるから悩んだりしてるのかなって・・・

もう2ヶ月経つのにこんな状態です。

長文で失礼しますm(__)m

貴重なお時間いただき、よろしくお願いいたしますm(__)m


【すの~】

この度は鑑定のご依頼ありがとうございます。

お話読ませていただきました。

彼が飲み屋の女性に惚れてしまい、晴陽さんの元から去ってしまったとの事ですね。

本当に占いたい内容が見えないので、ちょっと1回要点をまとめてみましょう。

・2ヶ月ほど前に飲み屋の女性に惚れたから別れようと言われた

・その女性は会ったその日に彼と身体の関係を持った

・数回だけしか会っていないけど、彼は好きで好きでたまらない

・飲み屋の女性は自分の子供程の年齢にもかかわらず異常に入れ込んでいる

・彼は人が変わったように刺激的な恋愛に溺れて、酷い事も言うようになった

・晴陽さんは彼の事をいつも考えてしまう

・でも戻ってきた時に許せるかどうかわからない自分がいる

・友人から連絡が来て、彼が覇気がない状態だと知った

といった感じですかね?

間違っている部分がありましたらご指摘ください。

また、1回に占える内容は1つの事柄だけになります。

〉彼は戻ってくるの?
〉私と彼の二人の未来は?
〉彼と彼女の関係性未来は?

これだけで3つの占いになってしまいますね(^_^;)

1度要点を見てみて、自分が本当に知りたい事や今後どうしたら良いか悩んでいる事を冷静に考えてみて下さい。

そして、そこから占いたい内容をもう1度考えて教えてください。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


【晴陽さん】

すみませんm(__)m

途中で送ってしまいました!

自分の中のきもちを吐き出してしまいました・・・

私と彼の二人の未来は?でお願いします!


【すの~】

ご連絡ありがとうございます。

それでは占う前にいくつか質問がございます。

1、彼は飲み屋の女性と付き合っているんでしょうか?それとも身体の関係を持っただけで、まだ付き合っている状態にはなっていないのでしょうか?(彼が彼女にのめり込んだ時点で結構です)

2、彼は「待っていなくていい」と言っていたようですが、彼と完全に決別したわけではないのでしょうか?


【晴陽さん】

彼はたぶん付き合っていると思います。

その後連絡もとってないのでわからないですが・・・

私たちは別れようといわれた日から終わりました・・・

よろしくお願いいたしますm(__)m



-鑑定結果-


鑑定結果が出ましたのでお伝えいたします。

出たカードはこちら!

 



現在の彼の状況:ワンドの6(逆位置)
2人の未来:ソードの2
助言・アドバイス:ペンタクルスの8


それでは見ていきましょう。



現在の彼の状況:ワンドの6(逆位置)


「特別な1人に選んでもらえない」「自惚れが強い」

彼は現在悩んでいるのかもしれませんね。

その飲み屋の女性は彼1人との関係ではなく、いろんな人と関係を持っている可能性があります。

彼は自分の子供と変らない年齢の女性に惚れ込み「自分が1番」という自惚れを持った。

そこから彼女の元へ行ったものの、特別な関係を持った扱いではなく一般的な扱いを受けて落ち込んでしまっているようです。

その飲み屋の女性は身体を使った営業をしているのかもしれませんね。

一概には言えませんが、だいたい男はそういった女性に騙されやすい生き物です。

「自分が1番」「自分は愛されている」といった錯覚を起こしてしまったのでしょう。

普通、初めて会ってその日のうちに身体の関係になる事があり得ない事です。

よほどお互いがカルチャーショックを受けるくらい惹かれあったり、ドンピシャの一目惚れであれば別ですが、そういった状況はなかなかあり得る事ではないと思います。

普通に考えれば解る事なんですけどねぇ(^_^;)

そこが解らないのが男なんですよね(全員ではありません)

兎にも角にも、飲み屋の女性は何人もいるうちの1人というだけで彼と付き合っているようで、本気で惚れ込んでくる相手は初めはいいかもしれませんが、だんだんヤキモチを妬かれるようになられれば面倒臭い存在に変わってくるのでしょう。

友人が彼の事を「覇気がない」と言っていたようですが、現在がその状況になっているため、落ち込んでしまっているような状態なのかもしれません。



2人の未来:ソードの2

※90日以内の未来

「相手の出方を見る」「緊張を伴う均衡状態」

お互いに相手の出方を伺う状態になりそうですね。

今後、90日以内に彼から連絡が来るのかわかりませんが、何かしらのアクションがありそうですが、晴陽さんも素直に受け入れてあげられない状態になっているのでしょう。

でも心の中では「やっぱり自分の元に戻ってきてくれるの?」という淡い期待がある気持ちと「ひどい事をしたくせに」という気持ちが交差してしまいそうですね。

そのため晴陽さんは彼の出方を伺い、彼も晴陽さんの出方を伺っているような緊張状態になるのではないでしょうか?

確かに急に戻ってきたら虫が良すぎる話ですよね。

彼も晴陽さんにあれだけ言っておいて戻るというのは虫の良すぎる話と考えるのでしょう。

恋愛の上で1番ひどい事をされたのですから晴陽さんが簡単に受け入れられない気持ちはよくわかります。

しかし、そこから彼の事をおいそれと簡単には許さないという気持ちが強くなり過ぎる事と「許してもまた同じ事をされてしまうのではないか?」「また別な女性が現れるのではないか?」という恐怖感も膨れ上がり、晴陽さん自身が心を閉ざしてしまいそうな感じがします。



助言・アドバイス:ペンタクルスの8


「自分磨き」「長い期間で考える」


今回の場合はすぐにどうこうというよりは、長いスパンで考えた方が良いでしょう。

未来では彼は晴陽さんに対して何らかのアクションを起こすと思います。

でも「だからすぐに」という事でもなく、様子を冷静に静観できる心が必要になってきます。

恋愛の面ですから感情的になってしまう事も多いでしょう。

でも、そこはじっと我慢です。

決して感情で動いてはいけません。

感情のみで動いてしまうと冷静な判断が欠如してしまう事がほとんどで、後から冷静に考えられるようになった時に「あの時なぜこう言ったんだろう」「どうしてあの時こうしてしまったんだろう」って後悔の思いしか残らなくなってしまいます。

だからそこは気をつけて冷静な状態で静観し、長期的な考えで望む必要があります。

次に自分磨きに挑戦してみましょう( ^ω^ )

晴陽さんは長年一緒にいた彼の前でどこか気を抜いていた部分はありませんか?

長く付き合うとお互いに阿吽の呼吸が出来るようになってくるものです。

それは相手の事をよく知っていくからです。

でも、そうして慣れ親しんでくると、どこか気を抜いてしまう。

付き合い始めた当時のドキドキ感などなくなっていたのではないでしょうか?

人間って何もない平穏よりドキドキ感を求めてしまうものです。

本当は平穏が1番幸せな事なんですが、それに気付かず新しい刺激を次々と求めてしまうもの。

今回の彼がそうだったのかもしれませんね(^_^;)

慣れ親しんだ安心できる環境より、新しく刺激的な世界を求めてしまった結果です。

では、どうしたら良いのでしょう?

刺激的な事やドキドキ感なんてどうやって作ったらいいの?と思うかもしれません。

それは簡単な事なんです。

いつの恋でもいいですが、誰かと付き合った時には彼と新しい刺激を求めて何でも頑張っていませんでしたか?

化粧をキチンとする。

服装をどれにするか悩んでみる。

料理をするのであれば彼に食べてもらいたいものを考えて作ってみる。

彼が喜んでくれそうな事を一所懸命考えて実行したと思うんです。

それを思い出してみてください。

そしてどれか1つでもいいので、挑戦してみて下さい。

それが「自分磨き」をする事です。

何にでも一所懸命になっている姿っていうのは綺麗で素敵なものです。

そして何でも一所懸命した事は経験になり自分の魅力に変化し、自信もついてくるのです。

そうやって自分を磨き上げて自信をつけてみてください。

「私を捨てるなんて馬鹿な男ね」くらい思えるように。

彼との事は長期戦になりそうです。

だからこそ、次に会う機会がある時までに「あれ?綺麗になった」「こんなに魅力的だったっけ?」と思われるよう1つでもいいので努力して頑張ってみてください。


【晴陽さん】

ありがとうございますm(__)m

やはり彼は悩んでいるのですね・・・

あったその日にそんな関係になる相手を本気で「運命の相手」だと言う彼にはほんとにショックを受けました。

ちょっと考えればわかることなのに・・・

彼がもしも戻ってきたとしたならば、許すことができないかも・・・

許したとしてもずっとなにかを抱えて過ごしていかなきゃいけないのかもって考えるとわからなくなってしまって・・・

でも戻ってくるかどうかもわからない未来をそんな気持ちで過ごすより「バカな男だなぁ」っていったん頭から切り離して自分磨きして「いい女になって見返してやる!」くらいの気持ちで頑張ってみます。

というか、もう始めてるんです。

昔から失恋した後は、内面も外見もきれいになって魅力的な人になって後悔させてやる!って自分磨き楽しんでたんです!

今回もなるべく無理しないように今の自分にあった服装や髪型エステ、パック、そして神社巡り、空を眺めること、自分の心が豊かになるように。

私の中で少しずつ、ほんとに少しずつですが気持ちの切り替えが出来始めたのかもですが。

彼とこれから生きていくにも、彼じゃない人と生きていくにも、新しい自分で生きていこうと思いました!

カードって凄いですね!

ありがとうございましたm(__)m


【すの~】

晴陽さんの中では気持ちが既に決まりつつあったんですね(^_^;)

自分で何とか変えられる未来ならまだしも、彼まかせの結果しかないですからねぇ。

そこはもう割り切った方がいいのかもしれませんね。。

》》昔から失恋した後は、内面も外見もきれいになって魅力的な人になって後悔させてやる!って自分磨き楽しんでたんです!

自分磨きやってるんですね( ^ω^ )

自分磨きは後にも結果が残るものですし、自分の為にもなります。

どんどん自分を磨いて、彼に「失敗した」と思わせるくらいやってみましょう(^-^)/


【晴陽さん】

いえ・・・決まってなかったのです!

鑑定結果を読んで私の中の何かにバシッときたみたいです

自分の気持ちは堂々巡りでした。

ずっと、どうしたらいいのかわからず苦しかった・・・

悔しかったんです。

数年あった、その日の重さが・・・

ひとつだけ

「長期戦」

これはどれくらいの日々なんでしょうか?

これは彼との何かがあるまでの事なんでしょうか?

ごめんなさい。

質問してしまってm(__)m


【すの~】

長期戦というのは、晴陽さんが占った時点での気持ちのまま進んだ場合、90日以上の時間がかかる長期戦という意味合いになります。(長くて半年で占っていますので半年以内となります)

この時点では晴陽さんの中では完全に諦めきれる状態の気持ちではなかったのではないでしょうか?

しかし、現在では晴陽さんの中で気持ちが変わったとの事。

そういった場合、この長期戦は当てはまらなくなります。

タロットって不思議なもので占いをする方の気持ちが変わった場合、出るカードが変わってきます。

現在の心境で占った場合、今の気持ちに合ったカードが出てくるものです。

未来は気持ちや行動次第でどんどん変わってきます。

占いにより気持ちが変わったのであれば、それを大事にしてみて下さい。

占いは未来の予言ではありません。

前に進むための道標にすぎないのですから。


【すの~】

そうなんですね!

ありがとうございます(^ー^)

でも私完全に諦めた訳ではないのです。

ただ・・・悲しい気持ちでいるよりも、明るく楽しい自分でいたほうが色んな意味で幸せなんじゃないかと。

だからバカな男だけど、まだそんなバカな男に好きな気持ちを持っている自分も受け入れてあげようかなって。

そしたら彼ももしかしたら改心するかもしれないし。

そうじゃなくて全然違う人から愛されるかもしれないし。

私のために生きていこうと!

ありがとうございますm(__)m

鑑定を頼んだからこんな気持ちになれました!

ご縁ですね。

そんなことを言っても、またいろいろ悩むかもしれないですが・・・

頑張ります!


ほんとにありがとうございましたm(__)m

感謝いたします(*´ー`*)


鑑定は以上!

 

 

 

<<占い依頼>>
<<お問い合わせ>>