長らくご無沙汰でした | 生命保険・損害保険の見直し、無料家計FP相談 クレド 富山県 石川県 北陸

生命保険・損害保険の見直し、無料家計FP相談 クレド 富山県 石川県 北陸

<weblog> 生命保険・損害保険に関係した時事、公的年金、その他社会保障全般、その他諸々雑感を備忘録的に書き綴ります。
公式SNS運用方針はこちら https://ameblo.jp/credoinc/entry-12787314804.html

2019年11月から「中の人」が入院加療してましたのでブログ更新が滞っていました。

いえ安心してください、2か月間で退院(それでも今どき長い・・・)しましたから問題は無かったのですが、直後には

絶賛コロナ禍に。直前の入院は肺炎でしたからビクビク。

 

そしてこの度2023年5月からはコロナも5類になるのだとか。

そうは言っても安心はできませんので引き続き中の人はマスク。

 

ところで弊社のHPも見直すこと複数回。

今回は顔画像はすべて撤去の大工事(?)ご覧ください。

ちなみに画像は採ってありますからココで貼っておきます。

でも社長命令で削除かも・・・()