\新築/岐阜県関市にて、薪ストーブのある和風モダンの家 | 強くて優しい家づくり

強くて優しい家づくり

強くて優しい家づくり

クレドホームの家づくりは、安全安心でゆったりと家で過ごせるような家族の暮らしを提案していきたいと考えています。

2020年基準品質クリア住宅
【長期優良住宅】【認定低酸素住宅】【省令準耐火】【耐震等級3(最高等級)】

やっぱり「和」って落ち着く・・・

 

 

 

 

こんにちは。

スタッフ伊藤です照れ

突然ですが、今月、2月16(土) 17(日) にて完成見学会を開催致しますおうち

 

 

【薪ストーブのある和風モダンの家】

 

釣り好きのご主人様

ダンス好きな3人娘さんと奥様

薪ストーブを囲んで楽しい会話と食事ができる家を描きながら

ご家族みんなで相談し

プランを作成しました。

 

セルロースファイバーの断熱で冬は暖かく、夏は快適。

栗の床と大きな柱で落ち着いた空間が完成です!

 

 

 

 

そんな、家族のこだわりが詰まった

もうすぐ完成間近の写真が届いたので

チラッとお見せしちゃいまーすチララブラブ

 

 

◻️漆喰の塗壁

◻️天然木を使った内装

 

 

 

 

◻️無垢材のオリジナル洋服ラック

 

 

◻️織部焼の手洗い鉢

 

 

◻️朱色の壁紙を使ったトイレ

その他にも、

◻️気持ちの良い栗の床板

◻️玄関のたたきには60cm角の大きなタイル

 

などなど・・・

まだまだ見ところ満載なんですが!!

 

 

 

 

 

完成まで少しづつお見せしていきますね。

お楽しみに( *^艸^)❤︎⃜フフフ

 

 

 

 

 

 

 

クレドホームのお家つくり

ホームページは コチラ↓

 

インスタは コチラ↓

 

 

                

┏━━━━ クレドホーム━━━━━┓

     岐阜県羽島郡岐南町上印食1-123-1

                           フォーカスポーカス9

 

   営業時間 10:00~18:00

   定休日    火・水曜 (火曜日は不定休)

       TEL / 058-214-9558

       FAX / 058-214-9568

      メール info@credo-h.jp

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛