\クレフリ/クレドのリサイクルフリーマーケット。無事に終わりました! | 強くて優しい家づくり

強くて優しい家づくり

強くて優しい家づくり

クレドホームの家づくりは、安全安心でゆったりと家で過ごせるような家族の暮らしを提案していきたいと考えています。

2020年基準品質クリア住宅
【長期優良住宅】【認定低酸素住宅】【省令準耐火】【耐震等級3(最高等級)】

\ありがとうございました/

 

 

 

こんにちは。

クレドホームですニコニコ

 

 

 

『クレフリ vol.3』

今日は、ちょっと蒸しっと暑い日でしたが

梅雨時期ですがお天気にも恵まれて

クレドのリサイクルフリーマーケット『クレフリ』を無事に終える事が出来ました!

熱い中、クレフリに足を運んでいただいた皆様

ありがとうございました。

小さいかわいいお客様も沢山ご来場いただけて

とても癒されましたラブ

 

 

そして、出店していただいた皆様。

暑い中、お疲れ様でした(*˙ᵕ˙ *)

出店していただき、ありがとうございました。

次回、秋のクレフリもぜひご参加いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

2Fから📷ラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、スタッフ伊藤は

『終わっちゃう!!』と、急いで

ティアレ さんの冷たいマンゴークレープをいただきました♪

かき氷も美味しそうだったなぁ…笑

 

ティアレさんの

タピオカドリンクを飲んでる人も多かった様に思います音譜


 

 

 

冷たいアイスの乗ったマンゴークレープやじるし

 

 

いつも、クレドのイベント時駆けつけてくれる

米粉クレープのティアレさん。

そんなティアレさんとフレクリ中に、とっても楽しげなワークショップの密談させていただきました♪

 

もうすぐ夏休み!!

お子様向けに、美味しくて楽しいワークショップを開催しますよー!

お楽しみに(〃艸〃)♡

 

 

 

そして、そして~

イベント終了後

片付けを終えた後に、本社からいただいた差し入れをグイっと-やじるし

レモン~レモン

 

多分、すごく紫外線を浴びたと思われます・・・

シミ対策しなければ・・・・

とか言って、日焼け止めを塗って無いと言うね(笑)

 

スタッフ伊藤、今日の反省笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

クレドホームは、建築会社ビックリマーク

お家を建ててますニコニコ

ホームページは コチラ↓

 

インスタは コチラ↓

 

                

┏━━━━ クレドホーム━━━━━┓

     岐阜県羽島郡岐南町上印食1-123-1

                           フォーカスポーカス9

 

   営業時間 10:00~18:00

   定休日    火・水曜 (火曜日は不定休)

       TEL / 058-214-9558

       FAX / 058-214-9568

      メール info@credo-h.jp

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛