\サンマルシェ(おうち編)/ 沢山の方にご参加いただきました。ありがとうございました! | 強くて優しい家づくり

強くて優しい家づくり

強くて優しい家づくり

クレドホームの家づくりは、安全安心でゆったりと家で過ごせるような家族の暮らしを提案していきたいと考えています。

2020年基準品質クリア住宅
【長期優良住宅】【認定低酸素住宅】【省令準耐火】【耐震等級3(最高等級)】

こんにちは

クレドホームです。

 

 

 

今日は、岐阜駅アクティブGにて

\SUNMARCHE/(サンマルシェ)おうち編を開催させていただきました!

このイベントは、SUNSHOW・BASE(サンショウベース)と

三承工業主体のイベントになります。

司会は、岐阜駅アクティブG 3階にある

SUNSHOW・BASE(サンショウベース)スタッフのリョウコさん照れ

 

 

横に立ってる黄色い着ぐるみは、

クレドホームの親会社である三承工業イメージキャラクター

サンショウウオ君音譜

 

 

 

 

2階フロアの様子矢印

 

 

どろ団子作り矢印

 

ペットボトルを使った水のろ過機作り矢印

 

 

 

端材を使った、自分だけの車作り矢印

 

いろんなカタチの端材。

 

自分だけの車が完成~照れ

 

壁掛けシェルフのDIYワークショップ矢印

 

好きな壁紙はあったかな?

 

お母さんと一緒に音譜

 

完成すると、こんな感じになります照れ

 

 

そして、左官体験では天然スイス漆喰のCalk Wall(カルクウォール)

を石膏ボードにぬりぬり音譜

 

 

 

 

 

 

親子イベントでは、積み木積み競争を開催!

高く積めるかな?

 

各務原のフラダンス教室

ハラウ フラ オ レイ ミキオさんによる

素敵なフラダンスを見せていただきましたハイビスカス

 

 

 

ハラウ フラ オ レイ ミキオの皆さん。

ありがとうございましたハイビスカス

 

サンマルシェ(おうち編)は、14:00にて無事に終了いたしましたニコニコ

沢山の方にご参加いただいた皆様

アクティブG  関係者の皆様

また、テナントの皆様

ありがとうございました!!

 

 

 

 

さて、次は10日後の

サンマルシェ(くらし編)です!

 

 

くらし編は、ハンドメイド作家さん達が集まるマルシェになります!!

出店者さん情報はコチラから↓

sunshow.base

 

 

 

\SUNMARCHE/くらし編

 

7月3日(火)10:00~14:00

場所は、今日と同じ岐阜駅アクティブG (2・3F)です。

室内イベントなので雨の心配はなく、必ず開催いたしますよ!

沢山の作家さんが出店されるので、ご予定が無ければぜひお越しくださいねラブラブ

 

 

お待ちしていますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ホームページは コチラ↓

 

インスタは コチラ↓

 

 

                

┏━━━━ クレドホーム━━━━━┓

     岐阜県羽島郡岐南町上印食1-123-1

                           フォーカスポーカス9

 

   営業時間 10:00~18:00

   定休日    火・水曜 (火曜日は不定休)

       TEL / 058-214-9558

       FAX / 058-214-9568

      メール info@credo-h.jp

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛