\完成見学会終了/ 地震に強いLVLの平屋。ご見学ありがとうございました!in瑞穂市 | 強くて優しい家づくり

強くて優しい家づくり

強くて優しい家づくり

クレドホームの家づくりは、安全安心でゆったりと家で過ごせるような家族の暮らしを提案していきたいと考えています。

2020年基準品質クリア住宅
【長期優良住宅】【認定低酸素住宅】【省令準耐火】【耐震等級3(最高等級)】

  \ありがとうございました/

 

 

 

耐震等級3

地震に強い。

LVL構造の『平屋』完成見学会!

 

岐阜県瑞穂市にて2日間に渡り開催させていただきました。

 

沢山のご家族様にご来場いただき、感謝致します。

ありがとうございましたニコニコ

 

【クレドホームスタッフ一同】

 

 

 

 

見学会での1コマ。

見学会会場外にて。

(H29年度完成/T様)

ご来場ありがとうございました。