上棟式&誕生日&DIY!! | 強くて優しい家づくり

強くて優しい家づくり

強くて優しい家づくり

クレドホームの家づくりは、安全安心でゆったりと家で過ごせるような家族の暮らしを提案していきたいと考えています。

2020年基準品質クリア住宅
【長期優良住宅】【認定低酸素住宅】【省令準耐火】【耐震等級3(最高等級)】

本日は、雨のち晴れの予報でしたので、
少し遅れて、上棟式をスタートしました!
早い!!強い!!カッコイイ!!

お~すげえ!!等々いろんな感想を聞かせて頂きました!
J WOOD NO柱!!強い、逞しいこのお姿!!
やっぱり丈夫そうだ~(*´▽`*)!









上棟式が、一番のメインでしたが…
いろいろとこの日の為に、仕込みがあって…
今日はイベント盛りだくさんでした!!

そして…奥様にプレゼントをを…この日の為にこっそり準備!!
Let’s DIY!!(*^▽^*)!!

く~っо(ж>▽<)y ☆
いいですね~クレドスタッフからも、
私もやってもらいたい…と(笑)!


手作りはいいですよね~(*´▽`*)♡愛情がこもってる!!








つくったよ~!!(*^▽^*)





クレドからは、時計をプレゼント(*´▽`*)!




喜びのポーズ!!




私もラダーを作りたいと頑張りました!!(≡^∇^≡)
出来た(*^▽^*)!!やったね!