『毛糸で作るランプシェード』 | 強くて優しい家づくり

強くて優しい家づくり

強くて優しい家づくり

クレドホームの家づくりは、安全安心でゆったりと家で過ごせるような家族の暮らしを提案していきたいと考えています。

2020年基準品質クリア住宅
【長期優良住宅】【認定低酸素住宅】【省令準耐火】【耐震等級3(最高等級)】

ワークショップを開催します!!

⭐️11月11日(水)
      10:00~12:00
『毛糸で作るランプシェード』
     参加費1,000円

⭐️11月20日(金)
      10:00~12:00   
『ラダー』
      参加費1,500円


寒くなってきましたので。
ランプシェードのほんのり明かりが、こころを温めてくれますね♡

見た目にも可愛くて、ステキな仕上がりになりますよ(^^)♡

こちらでも、毛糸をご用意しますが、お好きな色があれば
持参してもらってもかまいません(^^)♡

ラダーはお好きな長さに調節。できます。毛糸はアレンジです。

イイ感じに仕上げて、お家に飾ってくださいネ(*^_^*)!

ご参加お待ちしています。

#DIY教室
#クレドホーム
#新築
#ハンドメイド
#ワークショップ
#ランプシェード


{3F0CA270-81DB-44A6-95DB-B0F282EEEC3D:01}