山陽小野田市 lunch | 山口県宇部市 クレド 由美ママ

山口県宇部市 クレド 由美ママ

山口県宇部で夜の蝶やってます。
日常の日記(^o^)
よろしくお願いします♡

View this post on Instagram

今日はInstagram友達?お姉様とlunchへ 山陽小野田市にある『UCHI CAFE 灯』さん こんな所にこんな素敵な場所があるなんて空間✨ オーナーさんは女性の方で、古民家をリノベーションされたそうで すごくシックでかつ、落ち着ける温かみのあるお店 今日は『ワンプレートランチ』 いや、出てきた瞬間、素敵過ぎて固まる女わたし 色んな種類のおかずが(๑♡ᴗ♡๑) しかも色とりどりの野菜たっぷりで一種類ずつ丹精込めてある感じ 野菜をこんなに普段食べる事ないから すっごいテンションあがり⤴︎⤴ しかも全部身体に優しい感じで美味 小さなグラタンもちゃんと温かかったり作りたて感満載 こんなご飯を毎日食べたい(笑) そして、いづつ⇒ワインで有名💡そのグレープジュース⇒story up さっすがワインも美味しいっていうだけあって ジュースも勿論美味(๑♡ᴗ♡๑) 甘さがいやらしくなくて口の中で優しく葡萄が広がってく感じ そしてそしてデザート&珈琲 いや、サプライズ過ぎて∑(๑ºдº๑)!! 普通はティラミスだけみたいなのに、チーズケーキと抹茶アイスにhappybirthdayって お姉様凄すぎる…こうゆうのめっちゃ嬉しいの しかも写真まで撮ってくださるとか なんか気が利くってこうゆう事なんだなってお勉強✨ しかしInstagramとはいえ、こんなありがたいご縁があるなんて やっぱりご縁は大切に、丁寧にいつもできたらいいなって思ったなうでした❤ #山陽小野田市ランチ #山陽小野田市 #素敵なご縁 #ありがたいご縁 #美味 #身体に優しい #野菜料理 #こだわりの料理 #目で楽しむ #サプライズ #幸せ #全て美味 #いづつ #葡萄 #yummy #あることがたし #今日も笑顔で ✨

上利 由美子さん(@credo.yumi)がシェアした投稿 -