In Body

 

こんにちは晴れ クレドですグッ

 

介護職員の健康増進に寄与するため、

   今年の3月に続き

       『第2回目 In Body計測会』を実施しましたてへぺろ

 

▽みなさん、説明を聞いています耳

 

▽それでは、順番に計測スタート口笛

 

 

 

 

 

 

 

  測定はどうだったのでしょうかはてなマークびっくりマーク

  数値は、各々のみが知るところですニヤリ

 

 

また来春チューリップ黄に行いますので、

 今回ケアで参加出来なかった方ショボーン

     数値が芳しくなかった方ガーン

      次回は是非、Challengeキューンしてくださいびっくりマーク



最後になりましたが、前回に引き続き今回も「住友生命 京阪支社 寝屋川法人支部」の皆様にご協力をいただきましたラブラブ

ありがとうございました音譜