新年あけましておめでとうございます![]()
本年も宜しくお願い致します![]()
さて皆さんは、どのようなお正月を過ごされましたでしょうか![]()
自宅を『終の棲家』と考えておられる高齢者や障がい者の方は、365日訪問介護(ホームヘルパー)を必要とされる方も少なくありません。
そのため、ヘルパーは、お正月休み
や冬休み
が世間一般と同じように取れない所(方)が多いかと思います![]()
ですが、チーム☆クレドでは、ヘルパーの希望も出来るだけ叶うよう
に交替でしっかりと
休み
を取っていただきます![]()
正月も働く職員さんに向けて、正月らしい素敵なお花を受付に飾ました ![]()
大晦日に事務所の1階に
素敵なお花屋さん<フラワーショップ西尾さん>で購入![]()
さてさて、毎年ヘルパーの皆さんに一年の抱負を書いていただいています![]()
昨年はこんな感じでした
皆さん、しっかりと実現出来ましたでしょうか![]()
新年を迎え、張り替ていきます![]()
この場所に2022年の抱負を掲示します![]()
2022年(令和四年) -“CREDO(クレド)” - 新年の抱負![]()
一人ひとり、約半月掛けて抱負を考えました![]()
今年も一年どうぞよろしくお願い致します![]()





