こんにちは。クレドですおねがい

さて、前回のブログでも書きましたが、当法人は「健康宣言筋肉を行ったばかり・・・・

そのため、食事にも配慮が必要です・・・ナイフとフォーク

コロナ禍となり事務所内に居る職員も、時間を分けて かつ その都度にテーブル

や椅子を消毒をしての昼食割り箸

 

職員全員の食事が済み、ようやく自分の番に回ってきた時は、もう夕方近く。

 ゆっくりと食べている時間時計がないまま、ホットドッグ左頬張るホットドッグ右のが関の山・・・・びっくり

 

また仕事が終わり、帰宅してからの夕食は、深夜になることも少なくありませんガーン

これではバツレッドいけません爆弾

 

そこで、前々から気になっていた「宅配弁当」自転車を事務所で取ってみることにしました電話

 

パンフレットには「管理栄養士が考えた 日替わり弁当」とありますビックリマーク


ふむふむ

16穀米を使用、40品目、7種類 おかずの入ったお弁当をボリュームで選べる。

 

はいパー 自己選択、自己決定ですねベル

 

丸レッド少しづつ色々食べたい ヘルシー弁当

丸ブルー種類・量ともに満足したいデラックス弁当

    (しかも・・・・大好きなキーワード恋の矢『ごはん大盛無料』の文字がメモ

 

こんなの迷うわけもなく

丸ブルー『種類・量ともに満足したいデラックス弁当 大盛』 を注文携帯ビックリマーク  

 

             仕掛けましたが・・・・

 

                    私の眼に 「健康宣言の証」が目に留まる叫び

 

ガーン誘惑には負けずまい・・・・

 

 

丸レッド少しづつ色々食べたい ヘルシー弁当  を注文音譜

 

 

お昼前に届きましたラブラブ

左側:丸ブルー種類・量ともに満足したいデラックス弁当

右側:丸レッド少しづつ色々食べたい ヘルシー弁当  

 

いつもなら迷うことなく、左側:丸ブルー種類・量ともに満足したいデラックス弁当  ですが、

今日は、男性職員にお譲りを笑い泣き

 

食後に感想を聞くと「男性には少し物足りないかな!?」とアセアセ

 

その話を聞きつつ カロリーもボリュームも控えめな『ヘルシー弁当』 をいただくことに。

 

いつもより、ゆっくりと噛んで食べます!!

 

食後、思ってたより、お腹空かず、お昼の時間にいただけることにも感謝、感謝音譜

 

 

 

                   合格 さぁ、午後からの仕事を頑張ろうアップ

 

 

 

 

  フォローしてね