こんにちは☺︎

伊豆市にある美容院
 Hair Lounge Credo  です✂︎

明日からは雨予報☂️のようですが、今日はギラギラの太陽☀️がっ!!!!

少し外に出るにも、日焼け止め無しではチョット怖いですね

今日は、パウダーなのに、UVカット効果もある《シルキーUVパウダー ¥3132(税込)》のご紹介です



皆さま、お化粧される時、リキッドファンデーションの上から仕上げに…またはお化粧直しの時などに、フェイスパウダーを使われる方がたくさんいらっしゃると思います!

そんな時に是非このパウダーを使って頂きたいっ!と思っています。

このパウダーの良いところは、タイトル通り、パウダーなのに、UVカット効果があるところなんですっ!

SPF30のシルクパウダーで出来ているのでパウダーによくある白浮きが無いんです!シルクパウダーが汗・皮脂を吸着してくれるので、重ね付けしても厚ぼったくなりません

また、シルクをはじめ、8種の美容成分でパウダーにありがちなパサパサ感無く、潤いと、ツヤのあるお肌にっ!!

敏感肌の方にも安心なノンケミカル処方になっています

サロンに来ていただいた際、シャンプーの後はおでこ周りのタッチアップとしても使わせて頂いています。

また、ご自分で手にとって頂けるよう、レストルームにもテスターのご用意がありますので、是非お試し下さい😊

みなさまのご来店、こころよりお待ちしております