さくらカードの消滅が近づいてきました。


最後だったからかもしれませんが、

すごく親切なキャンペーンをご紹介します。


去年の9月16日から12月の15日までに、

15万円以上のショッピングで、

もれなく3000円のJCBギフトカード

プレゼントというキャンペーンがありました。



11月に案内が来ましたが、

この時すでに15万円以上利用していましたが、

このキャンペーンを知らず、

登録してませんでした。


登録後、2月になってギフトカードが届きました。

この文面には、今後ともご利用賜りますよう

お願い申し上げます。

と記載されていました。

これは、セディナに切り替えて

ほしいってことだったんでしょうね。


切なくなる話でした。