今日は、群馬県みなかみ町の宝台樹スキー場に出かけました。


はるひこのクレジットカードブログ


ここでは、waon、イオンカードとマスタ-が使えます。

VISAのステッカーも張ってありました。

間違えなく使えそうなのがwaonだったので、

waonを使用しました。


はるひこのクレジットカードブログ


伝票番号が00001(00002)でした

これって、その端末でその日1番

スキー場全体で2番目ということなんでしょうか?

後ろに人が並んでいるので、現金以外を使用するのは

気がひけますが、出来るだけ現金払いを避けたいです。


残高が少なかったのでオートチャージをしたため

時間がかかり、リフト券売り場の係りの人が、

一瞬悩んでいました。


このスキー場の焼きカレーはおいしかったです。


はるひこのクレジットカードブログ


このパンダがスキー場のあちこちにいましたが、

かわいくありません。
はるひこのクレジットカードブログ