私のブログで1週間の検索ワードで一番が

イオンゴールドカードセレクト

でした。


そのカードを利用して、今日もイオンラウンジに出かけました。


はるひこのクレジットカードブログ


さいたま新都心のMOVIXさいたまに

映画観賞に出かけると駐車場が3時間しか無料になりません。

事前にネットでチケットを購入しているので、

早めに着かなくても良い席が押さえてあります。

ちなみに決済は、JCB THE CLASSを使用しました。


映画館まで自宅から少し離れているので、

渋滞を考えると到着時間が読めません。

早めに到着しそうな時に、イオン与野に寄って

イオンラウンジのお世話になります。

イオン与野は駐車場料金無料です。


今日は、ちょうど良い時間についたので、

帰りに寄りました。


平日の2時40分くらいでしたがあいにく満室で、

少し待たされました。

入室後10分くらいしたら空席が複数出て、

待ち時間はなくなりました。

タイミングが悪かったんですね。