JCBからご請求資料在中という封筒が届きました。


はるひこのクレジットカードブログ


一瞬、JCBからの請求書かと勘違いしてしまいました。

口座には、決済には充分の金額が入っているはずなのにと

思って封を開けると、



はるひこのクレジットカードブログ

東京ディズニーリゾートJCBラウンジ招待券でした。

時間がかかりすぎて、何か忘れてました。


2年4カ月ぶりにJCBラウンジ招待券を請求いたしました。

前回 は、2日で到着しました。

ラウンジのアトラクションはミクロアドベンチャーでした。

今は、キャプテンEOになっています。


今回は、電話では1週間かかると言われていましたが、

12月14日 に請求して、12月19日に到着しました。


電話に出るのも遅くなりましたし、

請求書類の到着も遅くなっていますね。