三井住友銀聯プラチナカードのDMが届きました。


はるひこのクレジットカードブログ


三井住友銀聯プラチナカードは、

平成23年10月より発行を開始しました。

中国国内の一流レストランでの割引特典などがあるそうです。



はるひこのクレジットカードブログ


一般の銀聯カード発行手数料がかかりますが、

銀聯プラチナカードは、発行手数料、年会費が無料です。


はるひこのクレジットカードブログ


今回は、一般カードからの切り替え申込書が同封されていました。

切り替え対象の人ってかなり珍しいと思います。


中国では、プラチナカードを使っていると

犯罪に巻き込まれそうな気がして

一般カードの方が良い気がしてしまいます。


銀聯カードは、限度額10万円~80万円

私の場合はゴールドカードと同時加入だったので、

限度額は100万円

それに対し、銀聯プラチナカードは300万円以上と

なっています。